フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 練馬区でエアコンクリーニング | トップページ | 富士通ノクリア分解エアコンクリーニング »

2009.11.23

相模原市で一戸建ての水回りクリーニング

相模原市で一戸建ての水回りクリーニングが終わりました。


お伺いしてみると、注文住宅・・・
しかもN製品を多様に用いられている。
そして築浅で1度も掃除したこと無い・・・

厳しい状況ですね。
注文住宅のパーツは請っているものが多く、セットとしてはお断りしていたのですが、いつもあまり受けない電話出のご依頼で、聞くのを忘れちゃいました。

魚焼きも燃え尽き、レンジフードの網も魚の油でとんでもないことになっています。

一箇所も剥げないでN社のレンジフードは終わったが、手間と時間がかなりかかりました。


コンロも特殊でビルトインで分解できない構造。


出産のために里帰りした娘さんがお母さんにお礼の意味をこめて頼んでくれたので、細かいこと言わず行いました。


大変だったな~。


今日は中野区で毎年頼んでくださっているお客さんの1LDKの在宅クリーニング、エアコン2台つきです。

平蔵は窓から、清家君はキッチン、高橋君は美佐子の監視の下で風呂から、僕はエアコンから行います。4人しか乗れないので、じゃんけんで負けた人が電車か原ちゃりです。(笑)


さあ、出かけます。

« 練馬区でエアコンクリーニング | トップページ | 富士通ノクリア分解エアコンクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練馬区でエアコンクリーニング | トップページ | 富士通ノクリア分解エアコンクリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31