フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« ぴったりフィットの丈夫で最高のゴム手袋 | トップページ | 築35年の風呂とトイレのクリーニング »

2009.11.25

コラボレーション

J:COM(ジュピターテレコム)と野村不動産が24日に業務提携をしましたね。

これによりデジタル放送などのデジタル化などが促進されますね。

これから新築する集合住宅にJ:COMのケーブルテレビ受信設備が優先的に導入さます。固定電話・ケーブルテレビ・インターネットなどがスタート時点から使えると言う利点が利用者に増えますね。

野村不動産のほかにも住友とJ:COMは提携していますね。
お互いに利害が一致するわけで、どちらにもそれぞれ利点が増えるわけです。


デジタルと言えば、株式会社エヌディエスが運営するTikiTikiインターネットが、UCOMの光ファイバ接続サービス「UCOM光」の回線を利用した集合住宅向けサービス「Tiki光(UCOM)」を12月1日に開始するもようです。


競争と活性化が図れてとても良いことだと思います。
それでもなおかつネームバリューは何処でも強いんですよね~。

まあ、新興勢力やベンチャーにもチャンスはあり期待です。
競争なくして世の中は良くならないような気がします。

連合は大きなカテゴリーであり、個々にライバルでなければその連合の意味はありません。傷のなめあいをしているようではこれからは乗り切れないでしょうね。


おっ!いけね~。こんな時間だ。
明日は、いや今日か(笑)西東京市で3L全体クリーニングです。

« ぴったりフィットの丈夫で最高のゴム手袋 | トップページ | 築35年の風呂とトイレのクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴったりフィットの丈夫で最高のゴム手袋 | トップページ | 築35年の風呂とトイレのクリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31