フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 住宅取得資金の贈与枠と税制調査会 | トップページ | 練馬区でエアコンクリーニング »

2009.11.21

建具の剥離

昨日は特殊クリーニングの建具の剥離。

えっ!建具の剥離??どお言うこと????


建具にわけのわからないつやだし樹脂が塗られてしまっています。

きれいならそのままスルーするところですが、マダガスカルなわけです。
しかも目線や入り口は行ってすぐの下駄箱・・・


勘弁してよ~~~って感じです。


きれいに洗っても決まりません。
ぐずっているからね。


で、剥離。
いつでも出来るわけではないのでお断りしておきます。

112001
どちらも完全に乾いている状態です。


そして剥離終わった画像
112002


本来のツヤに戻り、ムラもなくなっています。
120の一戸建ての建具ほとんどがそうです。

3日もらっているので、お客さんに出来る限りの良い状態でわたしたい一心で行います。


今日は仕上げなので、床の剥離とキッチンなどを行います。


さあ、支度しなくちゃ。

ハウスクリーニングのご希望が多い川越エリアで120の中古全部の仕上げです。

« 住宅取得資金の贈与枠と税制調査会 | トップページ | 練馬区でエアコンクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 住宅取得資金の贈与枠と税制調査会 | トップページ | 練馬区でエアコンクリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28