フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 東村山でエアコンクリーニング | トップページ | 朝霞で水回りクリーニング »

2009.10.19

東村山市でレンジフードクリーニング

東村山市でレンジフードクリーニングを行いました。


40年物でしょうか?


やわらかい油のそうの下にカチカチの油の層があります。
S君は、結構苦戦していました。

塗り物じゃなかったので助かりました。


40年物の塗り物・・・考えただけでいやですね。


レンジフードもきつかったけど、その下の細かいタイル表面に何層にもアルミホイルがくっついています。

洗剤塗って浮かしてアルミホイルを刃で削って洗剤塗ってマイクロ毛ファイバースポンジやそこらへんのものでなすっていました。


少しずつ変わってゆく我が家のレンジフード。
鏡面になったレンジフードのカバーにSさんは大変喜んでいらっしゃいました。


やりがいがあり、実に楽しそうだったS君です。


東村山市でレンジフードクリーニングをお考えなら、ハウスクリーニングのコヅカ美掃へ!

« 東村山でエアコンクリーニング | トップページ | 朝霞で水回りクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東村山でエアコンクリーニング | トップページ | 朝霞で水回りクリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31