フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 西東京市でキッチン・レンジフードクリーニングのセット | トップページ | 水上バスに乗って見ました »

2009.10.12

府中市で風呂のタイルの水垢

府中で風呂のタイルの水垢で悩んでお客さんからのご依頼です。

私が住んでいる地域から程遠くない国分寺の一部だと、井戸水が入っているのでとっても硬いです。

洗剤塗って放置で一発で取れる!!ないですね。


お伺いした府中市の駅から程近いお風呂のドアはガラス張り、壁面はタイル、鏡もそれなりの水垢がついています。
101101101102101103

これを、落ちない汚れと位置づけしているお店も多いようです。
少し時間がかかりますが、問題なく落とせる汚れです。


濡れていると解らないのですが、乾くときになる水垢、窓があり明るいお風呂なんかだと余計に目に付きます。

ここら辺を悩んでいるお客さんはとても多いです。
府中市のTさん。

これからは教えたようにしてみてくださいね。
コツは何枚かやってみてつかめたでしょ??

それでもいずれまた付いてしまったら、差し上げたシートで行ってみてください。本格的に行うなら差し上げることは出来ませんでしたが、例の道具でやってみてください。


見切りは丁寧に
力に頼らない
蓄積されてついたものはその逆に段階を踏んで
そして楽しんで!!


がんばってみてください。


府中のお客さんに限ったことじゃないけど、たくさんいろんな洗剤持ってます。使いかけの(笑)もっと楽にきれいに・・・そう思うんだろうな~。ルースターボール持っているお客さんもいますね。すごいよね。


府中で風呂クリーニングはコヅカ美掃にお任せ!!

« 西東京市でキッチン・レンジフードクリーニングのセット | トップページ | 水上バスに乗って見ました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西東京市でキッチン・レンジフードクリーニングのセット | トップページ | 水上バスに乗って見ました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31