フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 足立区のタワーマンションのハウスクリーニング | トップページ | 板橋でマンションの全体ハウスクリーニング »

2009.10.25

板橋区で水回りのハウスクリーニング

板橋区で水回りのハウスクリーニングに行ってきました。


ご紹介だったみたいです。
ご紹介いただいたお客さん。ありがとうございました。


築1年でのご依頼でした。
1年の割にはそこそこ汚れています。


五徳も自分でチャレンジしてみましたが、難しく断念されたようでした。


とてもき傷つきやすく、焦げ付きやすいタイプの五徳です。火が出る部分がアルミで手入れも怠ると落ちなくなります。

風呂もトイレもそれなりに汚れています。
洗剤は何を使ったらよいのか、道具は何を使えばよいのかわからなくて昨日に至ったご様子です。


万能洗剤を少し分けてきました。
目の前でどのようにして使うかお見せすると、お客さんがあちこち試していました。


落ちるのが目に見えてわかると楽しくなりますね。


今日も板橋区で3Lの全体クリーニングです。
ティーワークスの高無リンイチ君に手伝ってもらいます。

清家君も手が空いているようなので、引き続き今日も来てもらいます。


人工も余裕があると思って油断していると、なぜだか終わる時間が変わらなくなったりしますね。不思議です。


さ~。仕度しよう

板橋区で水回りのハウスクリーニングは、コヅカ美掃にお任せください。

« 足立区のタワーマンションのハウスクリーニング | トップページ | 板橋でマンションの全体ハウスクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足立区のタワーマンションのハウスクリーニング | トップページ | 板橋でマンションの全体ハウスクリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31