フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 有明ジャンクション | トップページ | ハトよけネット »

2009.09.05

お台場の観覧車

お台場の観覧車が、真正面に見えるお台場のタワーマンションのハウスクリーニングです。
942

この辺は子供のころ「はぜ釣り」に良く来ました。てんぷらがおいしいですね。


昼間見る観覧車と違い、夜見る観覧車は素敵でした。思わずデジカメで撮ってみました。


二十歳そこそこぐらいのときは良くドライブに来ていました。ピンクと白のツートンカラーの車で内装はピンクのチンチラ張りです。寝なくても平気だったあのころの体力は今どこへ・・・(笑)


ベランダで一服ついでにもう一枚。
943


リンイチ君越しに観覧車が写ってます。
ベランダは、排気ガスと砂で大変でした。リンイチ君ご苦労様でした。助かりました。


最近多いタワーマンション。
角に当たると窓が多く大変です。
そんなときはこんな気分です。
944


あるいは現実逃避をしてみる。
945


タワーマンションの風呂はどんな風呂でしょう?
947
ってあるわけない(笑)
白タイル、御影バナー、ツヤ御影、ミストサウナ、ダブルサッシ2箇所、扉はもちろん素通しのアクリルでフイルム張り・・・手入れが大変ですね。


毎日大変でも、こんなのに囲まれているとがんばれる。
946

今日は歯医者に行って、その後北秋津に部分剥離でワックス、江戸川橋で3DKの在宅定期、そして観覧車が見えるお台場のタワーマンションです。

夜景が見える前に帰宅する予定です。

« 有明ジャンクション | トップページ | ハトよけネット »

コメント

そんなに大きな爆弾は無いんだけど、床は問題だよね。

ほとんどの場合密着不良しているよね。UVに普通にワックス塗っちゃってんだろうな~。

私も良く芝浦のタワーマンションの空家クリーニング
に行きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有明ジャンクション | トップページ | ハトよけネット »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31