フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 現場の住所 | トップページ | お台場の観覧車 »

2009.09.05

有明ジャンクション

有明ジャンクションがすぐ足元に見える、お台場の高級マンションの24階です。
941

タワーマンションから見下ろす有明ジャンクションは、昼間とは別の顔を見せてくれて、とってもきれいでした。


窓が多く、すべてダブルサッシ(泣)ちょっとつらいですね。


有明ジャンクションは、千葉方面から帰宅するときに良く使います。ここは込むとどうしようもないぐらい込むのですが、最近はあまりこまないみたいです。


東関東自動車道は交通量も多くそれなりに騒音がすごいです。雨降ったらよりいっそううるさいんだろうな。


2日かけて行う予定でしたが、本日一番最後に少し進めておいて明日「見えるように」しておかなければなりません。

リンイチ君は横浜の夜景のほうが好きだそうです。夜景が見える時間にはお家についていたいよね(笑)


約100平米の2LDK。広くて素敵です。1部屋床がやられているので、剥離しなければ・・・


« 現場の住所 | トップページ | お台場の観覧車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現場の住所 | トップページ | お台場の観覧車 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31