フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« クーラーの掃除 | トップページ | 電気工事資格 »

2009.07.12

フローリング剥離 足立区

足立区のKさんのおうちのフローリングの剥離。

単板は結構しっかりしたものを使用しています。

汚れ・ワックス・汚れ・ワックス・・・
何層になっているのだろう??


床のワックスは確かにメールでのやり取りで聞いていました。

これほどとは・・・

リビングは普通に生活していらっしゃるので普通にものがあります。

写真は廊下だけどキッチンはこの数倍ハードです。


2日頂何とか予定を終了しました。


来週は第2便で2階を主に行います。

初日は天付け4方向1台と、風呂、和室8帖の洗い、2回リビングの剥離・・・そんなところかな?2日間で常識的な時間に終わらせなければ・・・


それにしても暑い。

こう暑いと、補給が追いつかずに痙攣が止まらない。


すねとふくらはぎ両足同時に夜中痙攣し、おまけに横っ腹と首筋までつります。とてもつらいですね。夏は苦手です。


エアコンもそろそろひと段落でしょうかね。
しかし、お掃除エアコンって1年目やそこらで一昔前の物より汚れていることが多いですね。

数年後はエアコン洗浄をしてくれるエアコンが開発されるようなこと言ってましたね。出来たら面白いですね。ものすごい値段になるんでしょうね。

« クーラーの掃除 | トップページ | 電気工事資格 »

コメント

キャサリンさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

無理せず・・・なかなか難しいですね。

痙攣???打開策と改善策が分かっていれば、無理をせずに仕事をして下さい。体あっての事です。仕事も、人を育てる立場で有ることも、旦那で有ることも、ワンコ達の保護者で有ることも…あ〜なんて沢山の事が肩にかかっているのでしょう。。しかしながら、それって最高に生き甲斐!!

バナナはカリウムも豊富だよね。

そしてエネルギーにすぐ変わるので、スポーツ選手なんか好んで取り入れているよね。

バナナを食べると、つらないそうですよ。
カリウムが良いらしい。
試してみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クーラーの掃除 | トップページ | 電気工事資格 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28