フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 久しぶりの休日 | トップページ | ユニホーム(作業着) »

2009.05.27

キャンセル

今日はキャンセルが2件ありました。

キャンセルと言っても、ハウスクリーニングを入れる前に売却が出来たそうです。
良かったね~。Yさん。Sさん。

まあ、しょうがないです。
予定が決まっていてキャンセルになったことは今まで2回。

依頼した人が死んじゃったときもあったっけな。


Yさんの物件は正直何もしないで売れて正解かもしれないよね。
築40年で20年前にリフォームを一度している物件です。

おそらく少し予算を叩かれたんだろうと思うけど、築年数がかさんでいる物件の動きは悪いです。

築2~10年未満の物件の動きは在庫が間に合わない状況だそうです。
あえて中古を買うお客さんもいるんです。

さ~なぜでしょう??
状態が良くてクロスを張替えないで住む物件を探している人が結構います。
シックハウス対策だそうです。

ココらへんのことをあまり細かく書くと迷惑する人がたくさんいるのでこれはココまで。


私のところはエアコンクリーニングを検索で上位にしようと努力は皆目していないので、死ぬほどエアコンクリーニングの依頼が来るわけではありません。

何年前か死ぬほど来ていただいた事がありましたが、この時期でも「水周り」「中古マンションのクリーニング」が大半ですね。

グーグルも何日前かインデックスを入れ替えていますね。小さくですけど。ヤフーはまた動いているというか、検索結果が微妙と言うか(笑)

何があっても検索順位が変動しないサイトは地道に触っています。
先の先を見越して、小手先では通用しない対策を行っています。
従業員を入れて、パソコンに専念する事ができる状況になったのでしょう。

個人では彼には太刀打ちできないだろうな。


明日・明後日は、在宅の2LDKのクリーニングです。
2LDK部分はもちろんカーペットで、カーペットクリーニングも行います。
フォーメーションBあるいはC'で行なう事がベストでしょう。

まあ、楽ではないな。

« 久しぶりの休日 | トップページ | ユニホーム(作業着) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの休日 | トップページ | ユニホーム(作業着) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28