フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« ユニホーム(作業着) | トップページ | 所沢でカーペットクリーニング »

2009.05.27

福生市の河野さん家

福生市のKさん宅のフロアと窓、エアコンクリーニングです。
5271_2


1回目は水周りのフルセットを今月初めにやらせていただき、いやらしくというか、せこくというか、玄関の上がり口だけを洗浄後ワックスをかけてバフで磨いて帰りました。

サービスなのか、種まきなのか(笑)


Kさんたっての希望でブログにのせます。


河)玄関のところの床と同じになりましたよー!!!
脱衣所・トイレの床まで。。。
自分でキレイに出来ないクセに、キレイになる事はやはり
嬉しいです。^_^;

狐)良かった良かった

河)昭島のOさんもブログに乗るのを楽しみにしてるんですよ~。

狐)ありがとうございます。ネタにさせていただきます(笑)

52725273


私よりも写真取るのが上手ではないようです。

実際はもっと言い感じになっていると思います。


ついでなのでエアコンの汚水も載せておきます。
コカゲなので、汚水回収は半分程度です。
5275

ちょっとやばい状態でしたよ。


キッチンの床は、剥離後に下地処理して質感を同じにしてあります。
境目がわかりにくいと思いますよ。
境目はこんな感じです。5276冗談です。


階段もすべらなすぎて、こけないように気をつけてくださいね。


また気持ちをリセットしたくなったときは言ってください。
まあ、安くないけど・・・


今回も私のところをご利用いただきまして
心より感謝いたしております。

ありがとうございました。

« ユニホーム(作業着) | トップページ | 所沢でカーペットクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニホーム(作業着) | トップページ | 所沢でカーペットクリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31