フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« カーペット | トップページ | 恥ずかしいこと »

2009.05.15

小金井で一戸建て

今日は小金井で一戸建てです。
今日と明日で行ないます。

建具が黒なのですが、妙に黒光りしています。
その通り、「ヤニ光」です。

濡らした瞬間ににおいが立ちこめ、まっちゃちゃの汁がほとばしる。

ハバキもペットにかじられまくりペンキが塗ってあります。

もちろんクロスは全とっかえですが、下地がかなり悪かったのでしょう。
ボンドをバッチリ入れたクロスのりがそこらじゅうに・・・

一般的なクロスのりなら洗えばすぐ取れるけど、ボンドが入っていると取れにくいのです。
ケレン?そんなもの使ったら一発で下地の白巾木出てきます。

今日は思うように進みませんでした。

和室の吐き出しの単版も今までにないぐらい酷かった・・・

洗剤塗る前から、かさむけてる。
なんか私が「ガサガサ」にしちゃったようで嫌な感じ。


明日は残っているところと水周りです。

明日上から見直さなくちゃ。

« カーペット | トップページ | 恥ずかしいこと »

コメント

みっちゃん君へ

気にいったかな??

作業性がとても良いんです。
そして、下品ではないでしょ?そうでも無いか(笑)

階段は裾踏まないように気をつけてね。

コズカさん

素敵な贈り物が届きましたー♪

ありがとうございます

今日は二人ともニッカポッカーズでした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カーペット | トップページ | 恥ずかしいこと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28