フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 練馬区で2DKの全体クリーニングとバフ | トップページ | ガラスフッ素コーティング »

2009.02.10

国分寺市でキッチンクリーニング

今日は、国分寺市でキッチンクリーニングです。

まいどクリーンのこばさんの下請けです。

明日引越の一戸建てのキッチン全部のハウスクリーニングでした。


いくつか裏技をこばさんに教えちゃいました。やってみて納得だったでしょ??

そして、使い勝手の良い僕のお手製の道具を見せてしまいました。コレも納得でしょ?(笑)


曲がり具合と握り具合が最高で、使い方は幅広くあります。
こばさんのも作ってあげるか。元請さんだから(大笑)


吉澤・前川班も無事終わったようで何よりです。
追加の依頼が来るかもしれませんね。と言うよりその場で取ってきちゃってください。10ポイントたまると「のり塩のポテチ大袋」か「ファミマのフライドチキン」「ローソンの出来立ての揚げタコ」がもれなくついてきます。(笑)


今週末予定していた1DK4個がすっ飛びました。
営業に回れと言うことでしょう。


明日と一日空けて次の日は文京区で水周りと窓、エアコンクリーニングなどなどを行ないます。お得意さんのお家です。だんなさん・奥さん両方とも社長さんです。素敵ですね。去年はボーノちゃんとリンイチ君に手を貸してもらった現場です。一昨年は忘れました。

ここの所帰宅が遅かったので少々疲れました。
今日はもう寝ます。

« 練馬区で2DKの全体クリーニングとバフ | トップページ | ガラスフッ素コーティング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練馬区で2DKの全体クリーニングとバフ | トップページ | ガラスフッ素コーティング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31