フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 大里郡で水周りの掃除 | トップページ | みんなでわいわい »

2009.01.16

坂戸市でワンルームのクリーニング

今日は坂戸市でワンルームのハウスクリーニングに行ってきました。

めちゃめちゃ寒かったcrying

冷蔵庫の氷は夕方まで全然解けていませんでした。

エアコンクリーニングもあり、古い機種で分解に手間がかかりお昼までかかってしまいました。


窓は格子窓の白です。
格子が硬くてなかなか外れなかったのですが、全部外して洗い、窓はグラスターで。ニイタカブリーチでは抜けないビートの鍵やサッシも12%でさっくり抜けます。

鼻がたれているのに気がつかず、風邪でなびき肩に着陸。右肩がガビガビだったのは言うまでもありません。部屋の中は南向きで暖かく、昼寝をするのにはもってこいの環境です。

気がつくと2時半を過ぎてからの再開でした。まあ、そんなこともあります(笑)

今日は休みだと思い込んでいたら、前日にお客さんから「明日9時によろしく!」との電話があり、休みが一日伸びました。

明日は見積もりも無くホームページのリンク切れと定期クリーニングのページでも作ります。洗剤も今晩送ったし(おそ)


15日ぐらいからぼちぼち依頼がまた来始めます。
電話はSEO屋とヤフー代理店の・・・そんなのが非常に多いです。

エアコンクリーニング1000円でいかがですか?これもたまにかかってきます(爆)詳しいkとはいえませんが、ハウスリスト集めだろうね。浄水器やスチームクリーナーや掃除機を買わされないようにしましょう。

« 大里郡で水周りの掃除 | トップページ | みんなでわいわい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大里郡で水周りの掃除 | トップページ | みんなでわいわい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31