フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 北葛飾郡で在宅全体クリーニング | トップページ | 大里郡で水周りの掃除 »

2009.01.14

コメントメールが来てないんだよね~

あれ??おかしいな??

コメントがつくと必ずメールで知らせてくれるのに・・・

もしかして、迷惑メールスパムフォルダーに入れてしまったのかな?とりあえず全部スパムメールも解除しました。

  まことちゃんへ

そのうち今度はまことちゃんがやってくれるでしょう。でも、沖縄は遠いな~~(笑)

  ryoちゃんへ

手袋あったのに~。言ってくれればいいのに。
時間がもっと欲しかったね。そして触れる箇所ももっと触りたかったね。
遠いところありがとうね。

  ゆう坊さん

喜んでいただけて何よりです。
距離が近くなったでしょ?
文面とあってみた感じと違う人が多いからね。会うといい人だったりね。僕は同じだけど(笑)

  ナオキンさん
面白かったね~。ナオキン君とみっちゃん君。
インターネットが無ければ友達になれなかったもんね。
遠路はるばるたくさんお金を使わせてすいません。
まあ、あなたも理屈じゃない派だね(笑)

  コーユーさん
興友3兄弟素敵でした。
電話で話した感じと違いました。もう少しドライかな?と思っていました。
同じ地域でたくさんの仲間を集めて助け合って頑張っていきましょう!!
遠くまで足を運んでいただきありがとうございました。

  うおさん
終電間に合ってよかったよね~。
最後の最後に僕はついていなかったけど(爆)
おなじ物でも生かし方を見つけると別物になるのがわかってもらえてうれしいです。
高い=良いものではなく、そいつの長所をいっぱい引き出してあげる作戦です。1回で結果が出なくてもこれで諦めたり、弱音はかなくなるんじゃない??がんばれ~~!!

  かつおさん
遠いところありがとうございました。
そして、仕事も手伝わせてすいませんでした。
たくさん仲間が出来てよかったね~~!!また遊ぼうね!!

コメントどうもありがとうございました。
他に返信してない方いましたらすいません。
見つけたら返信するように心がけます。


« 北葛飾郡で在宅全体クリーニング | トップページ | 大里郡で水周りの掃除 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北葛飾郡で在宅全体クリーニング | トップページ | 大里郡で水周りの掃除 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31