フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 先日届いたモップの毛 | トップページ | 国分寺市でこばさんのお手伝い »

2009.01.31

3月4月の日程

3月・4月の日程も徐々に埋まってきました。
今年はなんだか遅いです。


2月がいまひとつと言った感じです。
そんなときこそ周りのお友達を見習って、足で稼ごうかと思っています。

プラス思考で楽しみながら行きましょう!!


お伺いすると、「この不景気でどうですか?」ここの所良く聞かれます。そんで僕は「う~んどうでしょう」そんな感じで答えになっていないですね。


足を運んで色々お話を聞いたりしていると、ただの良い人で終わる事が続くとへこみます。今までには無い感触です。見抜けない私の目が膿んでいるんですね(笑)


前川君・吉沢君
名指しで「ありがとう」ときているよ。

ここまで真剣にやってくれるとは思わなかったですと。
良かったね。

僕らは褒められるためにしているんじゃ無いけど、使ってくれたお客さんの事を深く深くありがたく感じなければいけない。

人間性は合格なので2人とも大丈夫です。
道具の生かし方や洗剤の組み合わせにより有効成分の生かし方もわかってきましたね。捨てるようなものでも生かせる方法があることも体で覚えましたね。


あとは、Tシャツ裏返しに着てて夕方まで気がつかないガッツと、左右色違いの靴下を1日履きとおす根性が欲しいですね。(笑)


ユニフォームも作らなければいけませんね。
案として一番有力なのは、カスリのもんぺにウエスタンブーツまではほぼ確定しているのですが、上着が問題ですね。

候補として、黄色に赤い点々のタートルネックの袖なしと、真っ赤な七部袖のジャンパーにチワワの刺繍。迷いますね~。帽子も必要ですね。ピンクのベレー帽に、チョンチョコリンのところに鈴をつけてみましょう。

とても素敵ですね。
それが嫌でやめちゃうかもね(爆)


今日は4センチ髪を切ったので妙に寒いです。

さあ、あほなこと言ってないで飯を食ってこよう。作ってもらえなくなると大変!!

« 先日届いたモップの毛 | トップページ | 国分寺市でこばさんのお手伝い »

コメント

みっちゃんくんには是非とも眉毛をサイドバックのアイパー決めて欲しいです。その瞬間風邪が治るかも知れないね。

ユニフォーム、僕の所はカッコよすぎるかな???

パーソンズのつなぎやもん(笑)

でも、値段、高いから、ダメやね~です・・・。

僕も、カスリモンペに、ウエスタンブーツ取り入れます(爆笑)
みっちゃんには、ラスタの帽子かぶらせとこう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日届いたモップの毛 | トップページ | 国分寺市でこばさんのお手伝い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28