フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« お手伝い | トップページ | キクロンの抗菌スポンジ »

2008.12.21

相模原市で水周りクリーニングとリビングのワックス

昨日は相模原のAさんのお家の水周りとリビング廊下のワックスでした。

トイレ2個・洗面台2個と洗面所とキッチンスペース・風呂・そしてリビングと廊下15帖ぐらいのワックスです。

僕と吉澤君、高無君・榊原くんの4人で行ないました。


コチラのお宅は毎年お伺いさせていただいているお宅です。
榊原君は後半忘年会があるので少し早めに切り上げました。

また3人で飲んで喧嘩してなけりゃいいけどな。(笑)


長年連れ添った猫ちゃんが亡くなり、今年は元気な若い猫ちゃんがいました。
なぜか僕の靴に頭を突っ込んで臭いを猛烈にかいでいました(どおいうこと?)

これをきっかけにまたリセットして1年を過ごせるそうです。
期待を裏切らないように、来年も更に向上心を持って呼ばれるように努力したいです。


エアコンクリーニングは気にしていらしたのですが、する必要がないので断りました。来年冷房を使う時期に気になるようであれば提案します。

1月はほぼ埋まってしまいましたが、2月はまだ余裕があります。
検索エンジンの力はすごいです。飛んでいると電話もメールも余りありません。


僕のところの今の状態では1日1件か2件来てくれれば良いかな?って感じです。

来年は早めに3月を待たずして中古の売買物件の動きがあると思います。毎年の傾向です。

物は限られ、世の中不安要素いっぱいだと無理してでも早く自分の家を手に入れたくなるのでしょう。

« お手伝い | トップページ | キクロンの抗菌スポンジ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | キクロンの抗菌スポンジ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31