フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 次亜塩素酸塩 | トップページ | 所沢市 水周りクリーニング »

2008.12.31

大掃除

今日は朝から3人ハウスクリーナーが僕のうちの大掃除をしてくれています。

チワワ軍団はもちろん大騒ぎです。父ちゃん母ちゃんもなぜだかバトルっております。


ヘビー級の汚れにかなりてこずっております。

窓は、清家さん(おそらく僕と同い年か学年一つ下)
12311


キッチンは通称きよし君
12312

一般よりもこ汚く激戦しています。

風呂とその他の水周りは、吉沢君です。
12313


うちの風呂は一見楽なんですが、結構大変です。
何処が大変かと言うと、浴室乾燥機により壁のパネル部分が「かさかさ」にかさむけているからです。ちょうど松ぼっくりのようです。

ゴムスポ?使えません。
アルタシート?もちろん無理(笑)
とまあ、大変な壁です。

浴室乾燥機はドライヤーみたいな仕組みになっており、場合によっては樹脂や壁が劣化します。気をつけた方が良いですね。


もちろん今日の作業に僕は参加していません。
昼まっからビール片手にパソコンをしています。

在宅は思うようにことが運びません。ましてや僕のうちなんか特にです。ちょっとかわいそうかな?(爆)

« 次亜塩素酸塩 | トップページ | 所沢市 水周りクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次亜塩素酸塩 | トップページ | 所沢市 水周りクリーニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28