フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 風呂のタイルの水垢 | トップページ | サンディングスポンジ(藤原産業) »

2008.12.04

チワワの乳腺の手術と子宮摘出手術で退院できました

お母さんチワワのポンコが退院できました。

1243


自分の寝床で元気にはしゃいでいます。

おいおい!そんなに暴れると手術したばかりなんだから傷口が・・・

お構い無しです。すごい回復力で驚きです。


1244

包帯を邪魔臭く思いほどいてしまうといけないのでエリザベスカラーをつけてもらっています。

女の子なのでピンクです。

病院では透明でした。
男の子はグリーンでした確か。


階段の上り下りも彼女の日課です。
危ないので外してあげました。

幸いにも包帯を取ろうとか、邪魔なそぶりも見せないので平気かな??
今日は休みなので監視下に置けましたが、明日からはどうしようかな?

抜糸は土曜日です。
取れるところを取るそうです。
早く良くなると良いです。

まだ、摘出した腫瘍の病理検査の結果はわかりません。
不安はありますが、とりあえずは元気なので良しとします。


そんで、奥さんが退院してお家に帰ってきたにもかかわらず、お父さんチワワのチャンタは相変わらず眠り犬です。
1245


さすが15歳の老犬。貫禄たっぷりです。
耳は遠いが、鼻は利くので「マックのフライドポテト」で起き上がりました。

ポンコに対しては、ケツのにおいをちょいとかいで「何か??」みたいな顔で飼い主を見ています。で、コロンと寝てしまいます。

ちょっと目を話した隙に、マックの紙袋をぐしゃぐしゃにしています。
寝床が戦利品で散らかっています。
掃除屋さんに頼まないと!!(爆)

« 風呂のタイルの水垢 | トップページ | サンディングスポンジ(藤原産業) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂のタイルの水垢 | トップページ | サンディングスポンジ(藤原産業) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31