フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 吸水フキン・洗車用タオル | トップページ | 川崎市で風呂掃除(浴室クリーニング) »

2008.11.26

バフィング(在宅フロア)

11252


おっ!

ボーノちゃんもバフィングに参戦です。

トータルクリーニング大野の大野君です。バフってますね(笑)


隣はコヅカ美掃のサンダー吉澤です。
ボーノちゃんのもみ上げを亀甲で攻めようと思案中です。(うそ)


床の状態は決して良くありません。
ここ数年続けてお伺いさせていただいている中野のTさんのお家です。

在宅の1LDKクリーニングと風呂全体のコーティングとサービスのバフ掛けです。

例年より光沢が上がり硬く密着している感じがあります。足ざわり手触りがまるで違います。あなたもバフって見たら??

これのおかげで僕の運転姿勢はかなりきつかったです。
今日も積みっぱなしだったので窮屈でした。雨が降っていて下ろすのやめました。


昨日はホームグランドの所沢でクロスのお見積もりと、クロスの搬入で遅くなってしまいました。

今日は水周りのクリーニングで残業でした。そしてクロスの見積もりと、カーペットとフロアー材(フローリング)の見積もりです。


明日は毎月行かせて頂いている、僕には珍しい法律事務所の定期清掃とエアコンクリーニングをして、所沢のクロスの現場に入ります。その後に、庄司さんに洗剤とワックスを渡そうかと思っています。難しいかな?

あっ!セラミックのペンキ買うの忘れちゃいました。
吉澤君買って置いてね。(笑)

« 吸水フキン・洗車用タオル | トップページ | 川崎市で風呂掃除(浴室クリーニング) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吸水フキン・洗車用タオル | トップページ | 川崎市で風呂掃除(浴室クリーニング) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28