フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 今日は立川のお寺でご奉仕活動をしてきます。 | トップページ | 賃貸住宅と中古マンションの売れ行き »

2008.11.16

1月9日に洗剤の説明会と勉強会をします。

1月9日に洗剤の説明会と勉強会をします。

オーブテックの洗剤の説明をオーブテックさんに来ていただいて実演説明をしていただきます。面識がない方でも参加は全然かまいません。

会場:東邦歯科医療専門学校1F
時間:10時~16時
駐車場:無料で停められます。2tロングワイド複数でも大丈夫。
会費:¥3,000
昼飯:そこらへんで
アクセス:京王線百草園駅徒歩2分 地図


内容は、オーブテックの洗剤説明と有効な使い方を実演を交えメーカーに直接聞ける感じです。それが終わったら、シンクみがき大会やバーニッシュ競争、みがい太郎でみがきまくり・・・などなどです。

トイレもたくさんあるのでクリーニングし放題です。
洗面ボール・シンク・床・・・色々なものがそろっています。

近い人は車で来て頂いてかまいません。50台くらい停めれますから。電車でもどちらでもいいです。夜はそこらへんの居酒屋で時間が許される方は飲みましょう。

参加は誰でもOKです。一般の方はまずこないと思いますが、リフォーム屋さん・不動産屋さん・管理会社さん・掃除屋さん誰でもいいです。連絡ください。

オーブテックさんだけではなく他の会社さんも呼ぼうかと思いましたが、たぶんオーブテックさんだけです。興味がある方は参加してください。

9時5時で借りられるので、朝9時からと思ったのですが、遠方の方々が大変なので10時からにします。あまり変わらないか(笑)

9時にこられる人は9時からそれぞれの道具の自慢大会や武勇伝でもくっちゃべっていてください。


あなたにとって何か良いきっかけになれば良いですね。
嫌でなかったら参加してくださいね。

1月9日の洗剤の説明と勉強会


« 今日は立川のお寺でご奉仕活動をしてきます。 | トップページ | 賃貸住宅と中古マンションの売れ行き »

コメント

おはようございます。
孤塚さん、色々なことを教えてくださった、みなさん本当にありがとうございました。
勉強会はとても楽しく、文字通り勉強になりました。
一般人の自分が伺っても大丈夫かな?
始めは不安でいっぱいでしたが、いろんな方が声を掛けてくださり名刺を頂き、指導してくださってとても嬉しく実になりました。
自宅だけやってる自分がこんなこと言うのも変ですが、ハウスクリーニングの面白み、綺麗にする喜びを今まで以上に感じました。
孤塚さん、お忙しい中このような貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
またこのような会を開いて頂くことを心から願っています。
みがい太郎買えなくてすみませんでした。
近々お願いするのでその時はよろしくお願いします。
これからもブログ楽しみに見させていただきますす。
大変遅くなりましたが勉強会のお礼のご挨拶とさせて頂きます。

橋本様

すいません。昨日は遅く帰宅後すぐに寝てしまいまして・・・

サンディングスポンジとみがい太郎もって行きますね!

お会いできるの楽しみですね。

こんばんわ、11月27日にコメントを書かせていただいた橋本周平です。
明日の勉強会、楽しみに伺わせていただきます。
何も知らないので色々教えて頂けたら嬉しいです。
それで、先日のブログでサンディングスポンジとみがい太郎を譲っていただけると書いてありましたが、明日の勉強会で譲ってもらうことはできないでしょうか?
急なことなので、このコメントを見ていただけてたらお願いしたいのですが。

リアルに見ていたんだね。

俺のIDとパス教えてもいいんだけど、勝手な事僕だけでするといけないのでごめん。


それでは良いお年を!!

ありがとうございます。

年明け早々にやってみます。

それでは良いお年を

ビズコムの件は、今まことちゃんに伝えました。

同じメールアドレスで再招待状を出すことが出来ないので、フリーメールアドレスを取ってください。

ヤフーやGメールなんでもいいです。
そんでまことちゃんにメールしてください。まことちゃんからもメールが行っていますので、フリーメールアドレスを伝えてください。

それで問題は解消できると思います。


1月9日了解しました。
何人でも当日でも平気です。
たくさん知らないハウスクリーナーの人がいるので、技を盗んじゃいましょう!!

こお言った交流は面白いよね。

それでは良いお年を!


銀ちゃんさん おひさしぶりです。
コーユーです。

実は1週間位前から「ビズコム」に
ログイン出来なくて・・・・

パスワードを再発行しもらってログインを
試みたのですがダメで・・・

「設定変更」でパスワードを再入力して
変更して下さいとメッセージがあったのですが
その「設定変更」画面が見つからなくて・・

早くコミュニティに参加したいよ~


それで本題なのですが、1月9日の「洗剤の勉強会」
の件ですが、私と他2名の計3名ですが参加の方は
まだ大丈夫ですか?
巨匠ハウスクリーナーの技を見てみたいし、
そして許されるなら盗みたいです!(技を)

こんなシタタカナ私ですが参加の許可を・・・
よろしくお願いします。


追伸、2件目の依頼も無事におわりました。
(流血しまくり手はボロボロになりましたが)

1月4日までこの「メールアドレス」の所に
います。

最後になりますが、今年は色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
コミュニティの皆様にもヨロシクお伝え下さい。

良いお年を・・・

    コーユーこと橘でした。

有馬鉄也さん

どうぞ参加してください。現地に直接来てくださいね。

色々な人がいろんなところから来るので、皆と友達になっちゃいましょう!

それでは9日現場でお待ちしています。

大変な時に申し訳ありません。

遅くなりましたが、参加させていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

こばさんへ

林さんの電話が通じるようになって何よりです(笑)

色々なところにお友達がいるんだね。了解しました。楽しくやろうね!!

いつもお世話になります。

参加でお願いいたします。

当店以外に

株式会社リーフ(賃貸クリーニング&リフォーム専門店)
より2名導入しますのでよろしゅうお願いします。

社員の福井くんと渡辺君です。

クリーニング職 2~3年の経験しています。

クロスもはっちゃいますよ!

元健康食品アドバイザーです。
がっぽがっぽ稼ぎまくっていたそうです。(内緒だよ

うおさんへ

参加ありがとう。遠くて大変だよね。お金もかかるし・・・それでも皆とあって感じることや得るものがあると思いますよ。

こいう機会はしょっちゅうないから楽しんでいってください。

いつもお世話になっています。
勉強会参加させてください。
まだ間に合いますか?

五徳は教えていただいた方法で、うまくいくようになりました。いまは、フッソ天板クリーニングの研究中です。

夜も参加予定ですので、よろしくお願いします。

ryuさんへ

コメントありがとうございます。
参加了解しました。

早く帰っても平気ですよ。
あくまで僕の実演を見に来ていただく、そんな生意気なことではなく、皆でそれぞれ楽しんでみんなのよいとこを吸収して帰りましょうね。

シンクはたくさんありますし、トイレもたくさんあります。洗面も様々なフロアも・・・

風呂はないけどね。
車で来て大丈夫です。

いつもお世話になります。勉強会参加したいのでお願いします。
クリーニング方法も聞いた話や文章を自分で試しているだけなので、狐塚さんの実演を見て勉強できるのは楽しみです。終了4時のようですが、少し早めに帰るかもしれません。それでも大丈夫ですか?

始めまして。

コメントいただきましてどうもありがとうございます。

ご興味がおありなんですね。こおいった経験はあまりないことですね。インターネットのすばらしい一面ですね。

どうぞ参加してください。
現地集合ですので、わからなかったらHPの特定商などに電話番号が出ていますので電話してください。

初めまして、橋本周平と申します。
いつもお掃除日記を読ませていただいてます。
1月9日の勉強会ですが、自分のような一般の者でも参加可能でしょうか?
まったくの素人ですがプロの皆さんに混ざってお話聞けたらな、と思っています。

ナオキンさんへ

着いたかな?
2名参加ありがとうございます。

遠いところわざわざ来ていただきありがとう。楽しみだね。


玉ちゃんへ

参加ありがとう。床掃除はないけど、床磨き大会はある予定です。

久々見たぜ!お掃除日記!

企画ありがとうございます。

もちろん参加いたしますのでよろしくお願いいたします。
でも学校の床掃除はないよね!?

ナオキンさん

おはようございます。
元気なようですね!

1月9日に2名の参加了解いたしました。声聞いたのと顔とはちょっと違うね(笑)

値段などはメールで返信いたします。ストリッパー2ガロンだったら5ガロンのほうが安いよ。人数が多く使うようだったら得なほうが良いと思うけど。

僕も福岡から2人参加でお願いします。
後、こないだのワックスとエアコン用の料金メールください。あとストリッパー2ガロンとフロアグリーン18ℓ追加で・・・オーブテックはまりまくりです(笑)

ryoさん・たつさん・パレットさん・ゆう坊さん了解です。

新年会をかねてあるいはそれがメインなのかは定かではありません。(笑)

お金かかることなので無理はしないでね。

参加でお願いします。同業者の夜勤の応援に行ってお金貯めます(笑)。お忙しい中、心から感謝です。

お忙しい中、貴重な勉強会のセッティングありがとうございます。
参加でお願いします。

行きたいですね。
行く方向で今から貯金しよー(笑

銀ちゃん,みんなのために骨折ってくれてありがとうございます。

内容が濃そうで楽しみです。

単価が高くても,残留物の心配がなく,排水で自然に負荷を与えないお掃除ができれば需要は高いと思います。というかこれからの全ての技術は,そういう方向に進むことでしょうね。

最近になって,やっと見つけたガリガリ君でシンクのエンボス作業台を磨いたとき,ストリッパーで五徳とガラストップをキレイにできたとき,久しぶりに新鮮な楽しさを味わいました。

まだまだ知らないことが多いです。「これは落ちません」ということもあります。

またこの講習会で,地域一番店へ前進します!

P.S.金曜日に洗剤を受け取って,すぐ振り込んだのですが着金は明日17日です。次はワックスとコート剤かな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は立川のお寺でご奉仕活動をしてきます。 | トップページ | 賃貸住宅と中古マンションの売れ行き »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28