フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 単板 | トップページ | 大理石磨き用パッド »

2008.11.20

茶髪と茶眉毛

11194


今日は、風呂場で「ギャッツビー」しました。

中学生を思わす「茶髪と茶眉毛」です。
ん?いい年ぶっこいて良くやるよな(チッ)

黒いと重く感じるので、若干茶髪にしています。
本当は赤に本気でしたいと思っています。唐辛子のようにね。

頭の先から力がわいてきそうでしょ?そうでもないか(笑)

赤にするには、一度バッチリ抜いてから染めなくてはいけません。時間もないし頼んでまではどうなの?っていった感じです。

ちょっと抜きすぎちゃいました。
言うと余計に何かし始めるので、家族は触れないようにしています(笑)

そうだ!吉澤君も居眠りこいているときに半分だけ茶髪にしてあげよう!!真ん中から半分ではつまらないので、つむじから後ろにしよう!!喜ぶ顔が目に浮かびます。(爆)


さ~寝よう。
この時間になると、老犬がおやつをたかりにきます。

国産の鳥ササミのソフトを少しあげて一緒に寝ます。
おやすみなさい。

明日は志木でエアコンクリーニング3台か4台です。

1月9日の洗剤の説明と勉強会

« 単板 | トップページ | 大理石磨き用パッド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 単板 | トップページ | 大理石磨き用パッド »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31