フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 一般家庭の床をバーニッシュ | トップページ | 全国の掃除屋さんから電話が来ます »

2008.11.06

歴史は繰り返される?

またやっちまった。


うっかりはちべいです。

セブンイレブンの駐車場から出る際に、駐車スペースいっぱいだったので歩道と駐車場の間に止めて買い物をしました。

今日はこれやってあれして、ここやって・・・段取りを頭の中で考えていました。

前から出るよりも後ろの出口のほうが楽だなと思い、車をバックしました。

ガチャン!!
聞き覚えのある音です。

そう、先月オカマほられたあのときの音+ガラスの割れる音・・・

ガ~~ン
やっちまったな~~~


人じゃなくて良かった。電信柱で。


忙しいのもいいけど気をつけなさいよ。そお言ったメッセージなのでしょう。注意力が散漫になっていますよ。そお教えられているかのようです。

1148


動く物はこお言うこともおきる、やっちまった物はしょうがない。
気持ちを入れ替えて現場に向かいました。

僕の車は満載でとんでもないことになっています。

1149

常にではありませんが、クロスがあったりバーニッシャーがいたり、ポリがいたり・・・後ろには大工道具と洗剤と動力噴霧器や高圧や脚立です。

こんな状態なので、走り出してすぐにエアコン用の桶が転げ落ちる。


後続のトラックがビビリまくり急ブレーキ

いけませんね。養生テープでもしておきましょう。


しばらく走り出すと、バウンドして養生用のクロスが飛び出す。そして、すっころがる・・・

さらに養生テープで・・・


何とか現場に着きましたが、注目の的でした。


皆さんも気をつけてくださいね。

年末に向けて繁忙期となりますが、あわてない・睡眠を充分にとる・考え事しながら走らない・女子高生を目で追わない・・・心がけてください。

車の引渡しも終わったので、必要な材料を取りに行き現場に向かいます。


もう1個のほうはちょっと行く暇がありません。
明日の夕方にでも行ってこようと思っています。


今回も車両保険に入っていたので免責が5万かかりますが、そのぐらいで良しとしなくてはいけません。保険屋さんも車屋さんも何も無く平和ですと仕事が無かったので、良しとしましょう。

常にポジティブです。
打たれ強いです。

そうだ!
この機会にショッキングピンクに全塗装してしまおうかな?

叱られるのでたぶん出来ないとおもいます。

昔は内装はショッキングピンクのチンチラ張りでした。非常に反射がきつく運転しづらかったです。そして日本国旗が貼られていました。とんだ馬鹿者でした(大笑)

そお言えば、シフトをのばし自分の目線ぐらいまでにしたのですが、付け根を持ってシフトチェンジしている自分がいました。もちろん20代の頃です。今は大人なのでしません。

でも、本質は変わっていません。

さあ、行かなくては吉澤君に叱られます。
大分僕の真顔のフェイクのかわし方も覚えたようです。

« 一般家庭の床をバーニッシュ | トップページ | 全国の掃除屋さんから電話が来ます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一般家庭の床をバーニッシュ | トップページ | 全国の掃除屋さんから電話が来ます »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31