フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 風呂の御影石のクリーニング | トップページ | 石関係のコーティング剤(オーブテックのB) »

2008.11.15

バモスが直りました

11159


作業車であるバモスの後ろが直りました。もちろん乗用兼用です。

写している僕が写りこみ、チャリンコやそこらへんのものも写りこんでいます。


最初はこんなにぴかぴかだったのね(笑)
なぜココだけガラスフッ素コーティングしてあるのかが疑問です。どうせなら全部してくれればいいのに・・・

40万ほどかかりました。免責は5万ですので僕の負担は5万円です。20等級から3個下がります。自爆でも事故車になるのだろうか?当然なるよね。


この間の代車はワゴンアールでしたが、吉澤エブリーを貸してもらい吉沢君にも迷惑をかけました。昨日まで無事に業務が遂行でき吉澤君にも感謝しています。助かりました。


2度あることは3度あるといわれます。気をつけないといけません。

これで後ろをやっちまったのは3回目なのでもうないでしょう。


しかし、バックするとき僕より周りの人が緊張しているのが笑えます。僕の車は真後ろは見えません。写真の状態はまだ隙間が空いている状態です。

しかし、バモスは意外につめて4名乗車できます。ポリとバーニッシュ積むと2人しかのれません。ペンキやら工具類をおろせば4名乗車できます。

ローダウンでインチアップしているのでとても安定性が良いです。コーナーでもふらつきません。


ただ、点検やオイル交換の際にはミッドシップなので全部おろさないといけないのが難点です。ホビオも背が高くて良いのですが、フロンとマスクが僕は好きではありません。次はホビオにしてロコバナナのエアロで決めてショッキングピンクに全塗装するかもしれません。(笑)

« 風呂の御影石のクリーニング | トップページ | 石関係のコーティング剤(オーブテックのB) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂の御影石のクリーニング | トップページ | 石関係のコーティング剤(オーブテックのB) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31