フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 川崎市で風呂掃除(浴室クリーニング) | トップページ | 携帯電話はトイレの便座より汚れているそうです。 »

2008.11.27

東村山市でエコエアコンクリーニング

東村山市でエコエアコンクリーニングを吉沢君に行ってもらいました。

その日は2人で松井さんのおうちにうかがわせて頂、エコエアコンクリーニングとキッチンクリーニング・レンジフードクリーニングをさせていただきました。

朝、私と吉澤がお伺いすると、初対面の吉澤に対して松井さんは「あっ!吉澤さん。おはようございます!!」

普段でも目がくりくりしている吉澤がさらに目を丸くしていました。
初めての感触だったことだろう。

あらかじめ君の事もブログを通して知っているんだよ。そお言ったお客さんが多いんです。「ハウスクリーニング」で検索して上位にいない僕のサイトでも、対応しきれないだけのお客さんが来るんです。

来年にはHPを直して少し検索される位置にあたりにあげておこうと思います。前は上位表示対策をしたりしていたけど、興味がないな。負け犬の遠吠えでしょうか?(チワワっぽく)

________________________

コヅカ美掃
狐塚さま

先日は急なお願いにもかかわらず、すぐに対応していただき
大変助かりました。
ありがとうございました。

クリーニングしていただいたヨシザワさんはとても親切で
丁寧に作業してくださり、最後はトイレもピカピカに
してくださったので、とても驚きました。

料金、サービスともに大満足でした!
御社にお願いしてよかったです。


また次回お願いすることがあると思いますので、
よろしくお願いいたします。


お礼が遅くなりましたが、ヨシザワさんにもどうぞよろしくお
伝えくださいませ。


K
___________________


この内容を頂きました。

ん?トイレ??まあ使わせていただいたのでささっといじったのでしょう。僕はトイレを触った報告は受けていないからわからないです。


この日は1時まで松井さんのと頃で作業させていただき、2時にK様の住む東村山市でエアコンクリーニングに吉沢君がお伺いさせていただき、その後、松井さんのお家に吉澤君が戻ってきたパターンです。

この日の吉沢君の日当には5,000ポイントが加算されました。喜んでいました。


彼の望んでいたことが私のところで出来て彼は非常に満足しているそうです。私を追い抜くそうです。頑張ってください。

今までしてきた10年は無駄ではない。
しかし、僕のところでは意味がない。

そして、行なっていく工程の一つ一つの意味が大分理解できるようになりました。そして、自分の満足よりも客の満足という観点もわかってきたようです。

その気持ちを忘れさせないためにも今回わざとお客様の声を記事にさせていただきました。目差せ!「ハウスクリーニングのコヅカ美掃 多摩店」ガンバってね!

« 川崎市で風呂掃除(浴室クリーニング) | トップページ | 携帯電話はトイレの便座より汚れているそうです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎市で風呂掃除(浴室クリーニング) | トップページ | 携帯電話はトイレの便座より汚れているそうです。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31