フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 全国の掃除屋さんから電話が来ます | トップページ | お友達と語ってみました。 »

2008.11.08

NCA ファブリックシート

11410


これは、NCA ファブリックシート(ノリタケ)です。

みがい太郎Ⅲのセットに1枚入っています。

プラチを磨いたり、シンクの深追いをしたり、色々使えるみがい太郎Ⅲのセットに入っています。セット内容はシート1番2番3番と、スポンジペーパーが2種類とファブリックシートがついたスポンジとこのシートが入っています。

僕のところでは10枚セットで売っています。


これを使えないものの位置づけにしている人も多くいると思う。

でも、お金をかけて買ったものです。つかえね~な~これ、やっぱ茶じゃないと俺無理(爆)

そお言わずに使い方を考えてあげてみてください。


さ~何処に使えるでしょう??


少し使ったものは、つやのあるパネルの風呂や風呂のカウンターや使い込んでいくと建具もいけます。

そしてシンクの仕上げの終わりのほうに使えます。

遣ったことない人は連絡ください。10枚単位ですが販売しています。


と言うか、なぜか120枚も直送されちゃって笑っちゃうよね。

これ、バフ機につけると面白いんだよね~。あっ!言っちゃった。(笑)


ホームセンターの耐水ペーパーや不織布のスコッチがおいてあるところに売っていると思います。でも、カットになっていることが多い商品です。

グラスターポリッシュや藤原の両面スポンジサンドペーパーなどもカットになっていく・・・なぜ?良い物ばかりがカットになっていくのだろう?


ファブリックシートではバリ取りにはさすがに使えませんが、傷をつけたくない部分にかなり使えます。

1度使ってダメだこりゃ・・・

これが正直な感想でしょう。使い込んでいくとその良さがきっとわかります。使ってみてください。


他の使い道?ありますよ。

ごぼうやジャガイモの皮むきに使えます。でも、ごぼう臭くなるので、そこらへんは掃除できません。使い分けてください。ごぼうのにおいに触発されて、けんちん汁が食べたくなってしまいます。


あっ!いけね~。岩瀬さんに頂いたプリン車の中におきっぱなしだ!

早く食べなくちゃ3個全部

« 全国の掃除屋さんから電話が来ます | トップページ | お友達と語ってみました。 »

コメント

柳澤 さん


コメントどうもです。

メールいただければそちらでお答えします。


zukabi★nifty.com
★印を@に変えてください。

ファブリックシート20枚おいくらでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国の掃除屋さんから電話が来ます | トップページ | お友達と語ってみました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31