フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« スペースシャインストリッパーの金属腐食性 | トップページ | エブリーワゴン »

2008.10.18

風呂で泣きました

今日は風呂クリーニングでした。

きつかったです。

なぜ?金だわしがSフックにかかってタオル掛けにかけてあるのが疑問でした。


風呂で取れない水垢やってしまってのね~・・・

そんで、カビ防止の風呂ヒヤシンスです。風呂を出ると気に水で冷やしてあげるとカビが生えにくいと言われているのですが、毎回そのままにしておくと、とんでもない水垢がつきます。

天井もツヤありの風呂の壁のパネルも鏡も・・・
そんなナーバスなときは古内東子でも聞いて充電します。
「お願い、恋をしてきれいになってく、君を見ているのは、つらいからもうココには来ないで・・・」いいです。

そんでブルーはいりすぎると、「ノーランズ」や「アラベスク」で奇跡の生還です。


昔の歌はいいですね。自分の中ですたれない。

そのときにフェードアウトして色々なことを思い出しますが、テンパッている自分を思い出しそこで元気だけをもらってきます。そして北の単騎待ちです。もちろんフリテンです。


美佐子に「ちょっと相談があるんだけど」とお願いをして見ます。コミュニケーションは欠かしません。そんで、いきなり「40万なんて何処から出るんだよ!!ローンが払えないよ」と叱られます。

しかしパンフレットはそのうち家に来てしまいます。
う~ん。どうしよう。吉沢君ごめん・・・(爆)お米20Kとチワワ1匹で手を打ちましょう。
ん?厳しい??じゃあ、ボヘミアンパッドもつけます。

欲張りだな~も~。
しょうがない、千利休が使ったかもしれないと噂されるあのブラシをあげましょう(犬の背中とかしてるけど)


さ~飯食って風呂入ってこようかな。まさか金だわし下がってないよね(笑)

« スペースシャインストリッパーの金属腐食性 | トップページ | エブリーワゴン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スペースシャインストリッパーの金属腐食性 | トップページ | エブリーワゴン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31