フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 何処でも売っているアクリルブラシ | トップページ | フローリングのワックス »

2008.10.16

オーブテック製品の販売

オーブテックの製品を販売いたします。

とりあえずはハウスクリーニング研究会に価格表を提示しています。研究会の会員の方はまだ見ていなければ見てみてください。

注文は明日出します。
熊本のあだちさん。見てね。

熊本のかえでちゃん。
最近どうしているかな?見てみてね。

沖縄のサンタちゃん。
元気にしているかな?今日電話してみよう。まことちゃんに相談すると良いです。


また、ハウスクリーナー全員に対象で、この値段でお出しします。市場価格より安いです。私と面識が無くてもかまいません。

このような事に少しでも興味を持ち目を向けていただけるなら誰でもかまいません。


おそうじ専科さん。
池谷さんどうでしょう?
相変わらずお忙しそうですね


アールお掃除センターさん。
榊原さん・岩角さん大変お世話になりました。
従業員いっぱいで大変ですね。


良かったらメールください。
見てないか(笑)


掃除屋さんであれば、メールくれれば値段表を送ります。
申しわけありませんが、一般のお客さんにはこの値段では出せません。

僕がハウスクリーナーの人たちの窓口になるならと言う約束で、取引を始めさせていただきました。それで、買値でそのまま出します。送料だけはお願いします。

一般の方にもそのうちに公開します。
まだサイトを作る時間が無くて・・・
サイト名は「エコスタイル」でいこうかと・・・

この製品を柳沢塗装店やシールズ林さん・小林さんにも渡そうと思います。

同じ現場に入ればチームですから。


パソコンやらない人は電話やファックスでもかまいません。
ハウスクリーニングのサイトの特定商取引に記載されています。


是非試してみると良いです。
このブログの前のほうの記事でレンジフードのクリーニングや五徳のクリーニングなどに使っているところが出ています。

« 何処でも売っているアクリルブラシ | トップページ | フローリングのワックス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何処でも売っているアクリルブラシ | トップページ | フローリングのワックス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31