フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« レンジフードなどで油まみれになった道具を洗う | トップページ | 成分解100%の植物系エコ洗剤のご注文 »

2008.10.24

オーブテック製品の発送について

たくさんの皆様にご注文いただきましたオーブテック製品を昨日発送いたしました。

遅くなってしまいすいません。
使い方わからなければ聞いてくれれば僕が知っていることはお教えできると思います。


また、僕よりやすく買えるところあれば何処でも自由に買ったほうがいいです。こういった洗剤への取り組みもしていかなくてはと思っていて、ついでなんで皆にも声をかけさせていただきました。

今までの罪滅ぼし的要因も僕の中にはあります。多くを語りません。


ふくふくさん。
ごめんね。刷毛入れるの忘れた。別口で送るね。

清水さん。
送る分なくなっちゃった。試供品とりあえず送ります。そして追送しますね。ごめんね。

まいど小林クリーニングさん
送る分がなくなってしまったので、試供品でとりあえず勘弁してね。初めての人を優先させてしまいました。本日また追加分と共に注文します。

今日の帰りにでも、吉澤宅急便にて試供品をお持ちします。許してね。

ん?今舌打ちしたな??
フォーメーションB戦隊での攻撃対象リストに加えて起きます(冗談です)


今のところ随時お受けしますのでメールでお願いします。
一般の方や私のところのハウスクリーニング特別会員の方も遠慮なく頼んでください。ハウスクリーナーと同じ価格にはできませんが、特別価格でお渡しします。

« レンジフードなどで油まみれになった道具を洗う | トップページ | 成分解100%の植物系エコ洗剤のご注文 »

コメント

養生シートで届いたでしょ?(笑)

使う素材に注意すれば水もそんなに使わないよ。洗剤の料だってそんなに使わないで済むよ。

あさっては定期清掃なので、美佐子と吉澤君に行ってもらい僕は床屋にアイパーをかけにいきます。

急に成長は出来ないけど、諦めないでがんばってね。わからないことは気軽に電話してね。

銀ちゃんさん、洗剤届きました!
ありがとうございます♪
試供品もたくさん入っていて、喜んじゃいました。
早速、説明書を読んでいろいろ試したいと思います。
ありがとうございました。
忙しい毎日だと思いますが、たまにはゆっくり休んで
体をいたわってあげてくださいね!
お大事なのです!

まいどっす

銀ちゃん ありがとう!

試供品届きました。
早々いろいろ試してみます。

吉沢のよっちゃん
届けてくれてありがとね。

コヅカさん、大丈夫です。
首長くして、待ってます。happy01
今日もドイトをさまよったんですが、ハケありませんでした・・・
お手数かけました。ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レンジフードなどで油まみれになった道具を洗う | トップページ | 成分解100%の植物系エコ洗剤のご注文 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28