フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« きび酢で健康 | トップページ | 風呂のガラスクリーニング »

2008.10.09

エコ洗剤

1071
ここやるときは大体手袋するんですが、ほとんどしないです。

エコ洗剤でハウスクリーニングをしてみましょう。

素手で出来てしまうのがエコ洗剤のよいところですね。

ある人はこれでヤニの歯を磨くそうです。
私も当然なめて見ます。

よくよく聞くとこれじゃなかった(笑)

五徳のコゲに塗ってみます。
1072

驚くほどではありませんね。
3倍ぐらいになっているときは死にます。

1073


塗って20秒して、そこらへんのブラシでゴシゴシします。
とりあえずブラシだけでやってみます。

ん?
なんじゃこりゃ~~~
1074


おっ!
マジかよ。
こんなの俺なめちゃったわけ??

1075


ブラシで擦って拭いてみただけです。
細かいところはこれから。

これはすごいね。大ヒットです。
手は荒れないし痛くないし、そして汚水が心配要らない!

また、ダメージがない。
魚の本体やレンジの中(既に酸化しちゃってる)も邪魔くさい物とってゴシゴシと言うか塗ってハイブリッドで・・・

いや~~~久々にびっくりです。
魚の本体のサイドに塗って、ぷくって水つけてブラシでいけちゃう!!

これは思っていた以上に感動でしたね~。
すぐさまボーノちゃんに電話
ちっ留守電だ。

リンイチ君にもったいぶって教えてあげちゃった。
ナイショにしようと思うとすぐばらしちゃうんだよね~

これで洗剤コーナーから2本が消えて1本になる。
そしてあれも定番からさよなら~~。

今迄で一番と言ってもいいくらいすごい。
今度、売り出そうとかな?いや~ナイショにしておこうかな?(笑)

取りにこれる仲間には原価で出してしまおう!

うっ!寝なくちゃ。迎えに来ちゃうね。

« きび酢で健康 | トップページ | 風呂のガラスクリーニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きび酢で健康 | トップページ | 風呂のガラスクリーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31