フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 1月に行う予定のハウスクリーニングの勉強会の経過 | トップページ | 昨日の業務内容 »

2008.10.21

エコ洗剤のご注文ありがとうございました。

エコ洗剤のご注文を頂いたたくさんの皆様ありがとうございました。

本日お送りする予定でしたが送ることが出来ませんでした。

今日、皆さんが頼んだ製品以外のサンプルと、素材別清掃マニュアル・素材別保護剤マニュアル一日遅れで届くことがわかりましたので、明日以降にさせてください。

一緒にお送りしますので、使ってみてください。

エアコン用・風呂トイレ用・フロアグリーン(万能洗剤)・外壁用などのサンプルと共に同封します。

自分の家で実験してみてくださいね。


一般のお客様からの評判がすこぶる上々です。

私の所にご依頼してくださるお客様の多くは、洗剤を大変気にしています。

ハウスクリーニングその後の事やアトピーであったり石油系洗剤が使えない理由があったりというお客さんがほとんどです。


そんで、何か良い洗剤はないかな~?
何か良いワックスはないかな~?などと良く聞かれました。

オーブテックのだったら安心だよ。データシートもあるし、ドイツでの検査も合格しているし、学校などの指定洗剤になっているよ。使ってみたら?

少しあげたり、今使っているものをあげたりもしていました。


う~ん。売ってくれませんか?って言われることも多かった。

じゃあ、面倒なのでそのうち売りますよ俺が。会員価格で。
そんな話をして良い機会だし話しにいってみるかってなったわけなんです。


ココは、個人業者との取引はもう久しくしていない会社です。
代理店を通してですが、私のような個人の風が吹けば飛ぶようなところとお取引させていただけることになりました。


今日送ろうと思ったのですが、本日追送でサンプルと素材別清掃マニュアルと洗剤の希釈倍率などが書かれたパンフレットが送られることがわかりました。ですから明日か明後日になっちゃいます。

ごめんなさい。

吉沢君に数人分の洗剤を積んでいってもらいました。

私も明日は1件お届けにあがります。そして、お1人は現場まで取りに着ていただけるそうです。


中里さんお手数をかけます。
そして、おめでとう!!

彼に初めての赤ちゃんが出来ました。ちょっと心配気味でした。早産になるみたいです。

良かったね!!!きっと切れ長の細い目がより細くなってしまっていることでしょう。より頑張ってね。影ながら応援してます。


ヤマダヤマ建物クリーニングの山田さんもそろそろお父さんだね。
おめでとうございます。

私は子供の作り方がわからず、結婚して十数年立ちますが子供はおりません。チワワが6匹いるだけです。


« 1月に行う予定のハウスクリーニングの勉強会の経過 | トップページ | 昨日の業務内容 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月に行う予定のハウスクリーニングの勉強会の経過 | トップページ | 昨日の業務内容 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31