フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« クロス職人さん | トップページ | インターネットにつながらなかった理由 »

2008.09.27

せっかく書いたのに・・・

せっかく書いた長文が消えてしまった(ガクッ)

そんで目を閉じると長い瞬きで朝になっていました。

12時過ぎた頃から急にインターネットにつながらなくなってしまいました。


今は、無線のワイヤレスで使っていたのをデスクトップから線引っこ抜いてブッ指して使っています。何で急につながらなくなったんだろう??

パソコンのスキルがないと、こんなことでもつまずいてしまいます。


「中古マンションの売れ行き動向と前年対比及び地域差」と言うテーマだったんだけど、アップできなくて残念です。


きび酢をまた飲むようになり、朝の目覚めが非常に良くなりました。

まず、足のむくみや足の裏の痛み、などがだいぶ緩和されています。あんまりおいしいとは正直いえないけど、酢は、なかなか毎日の食生活で取り入れることが少なくなりがちですね。

工夫の仕方で簡単に取り入れることが出来るのでやってみてください。

今なら高速反復横とびも出来るかもしれない(笑)


今日は予定をずらして明日からのハウスクリーニング現場に入ることにしました。

100平米の2LDKのマンションです。リビングが26帖だったかな?それ自体には、爆弾もなく全然ビビリませんが、床がとんでもないのでほぼ丸1日かかるため、今日キッチン全部か風呂洗面所ぐらい終わらせておかないと床に時間をかけられません。

シリコンは塗られていませんでしたが、数種類の物が塗られています。ウレタンとアクリルワックスがマダガスカルになっています。

今日までクロスの養生が床にしてあるので全貌がつかめないため、床は最終日に時間をかけなければならない。どこか触らなければ終わらないね。


自分で塗るのは良いのですが、マダガスカルはやめて欲しいです。(笑)あとが大変ですから。そろそろ行ってやってくるとします。30分ぐらいで着くかな?

あんまし早く行って、シールズさんが車をとめられないと悪いので、空いていたら来客用に駐車して、空いていなかったらコインパーに入れましょう。


下地が悪く薄いクロスだったから大変だったでしょう。
スウィーツで許してもらおう。お姉ちゃんしか許してくれないかな?(笑)


三鷹まで、さ~行ってきます。

« クロス職人さん | トップページ | インターネットにつながらなかった理由 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クロス職人さん | トップページ | インターネットにつながらなかった理由 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31