フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« トイレのハウスクリーニング | トップページ | ハウスクリーニングの道具 »

2008.09.24

床の窓際のかすれにオイルステイン

床の窓際のかすれどう直しましょう(笑)

オイルステイン・・・

最も簡単で早い作業ですね。


俺の場合?う~ん。ワックスを塗るなら同じワックスに色を入れます。

決めの細かいパウダーです。

色は、紺・黒・白・黄色これだけですべての色が出せます。
塗装の基本です。

で、色に困ったら「柳沢塗装店」の店長を呼びましょう。チ○コより下をちょっと息切れして苦しそうですが、そこは得意の歌唱力でカバーします。僕を呼ばないでください。だって色弱だから(爆)


色を作り混ぜて薄く塗る。そして同じワックスを塗る。それでいいんじゃない?


オイルステイン・・・
正解ではありません。
これは手軽であるがすぐにその上に乗っけた物がはがれます。


テープテストをしてみると解るよ。
特に一戸建てやマンションの1階などは床下からの跳ね返りが上階に比べて多いんです。そおいうこともペテンに入れておきましょう。


« トイレのハウスクリーニング | トップページ | ハウスクリーニングの道具 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレのハウスクリーニング | トップページ | ハウスクリーニングの道具 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28