フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 株式会社の精算 | トップページ | パソコンをしていると »

2008.09.21

ハウスクリーニング仲間のブログのご紹介

おそうじ救急隊おそうじと健康のお話しは、私の友達の清水映君の日記です。

日々の生活の中での豆知識みたいなことも書いてあるので、「お気に入り」やブックマークして置いてください。


近畿大学の法学部を卒業してるんだよね。
僕は四谷商業ギリで卒業(笑)しかも期末試験の最初の日に停学しかしながら風紀委員長です。実にすばらしい(爆)

彼は水泳の先生を経験し、救急隊員も経験しています。で、新聞配達をしながらハウスクリーニング。実にすばらしい。法学部が何処にも生かされていないような気がしますが、そんなことは本人の自由ですね。

楽しみながら仕事をしています。お客さんも付いていて新規のお客さんは出来ない感じ。アキラちゃんに会って話をしたいお客さんも多いんじゃないかな。俺のブログはお気に入りなどに入れなくていいので、為になる彼のをいれておいてください。


コメントのお返しをコチラに書いておきます。

この前研究会のお友達と飲み会があり、帰り道に横断歩道の段差でありえない状態でこけました。

車道に転がるとは・・・そんで、足首を捻挫してしまいました。おそらくひびが入っているか折れていたようです。今まで体験した傷みで第2位のランキングでした。

1位は足の指を切断した時に塩で洗ったありえない激痛です。

今でも足首は痛いです。まだ腫れています。しばらくは足がつけませんでした。左でよかったです。もちろんメンソレータムでOK城北です。

6月に飲み会があってちょうど3ヶ月ですが、トイレクリーニングで正座するととても痛いです。

ちなみに骨が見えてしまった指は10日もあれば治ります。今はもう指立て伏せも大丈夫。出来ないけど(笑)
あと追突されていまだ首に違和感があります。凝っている様な感じです。毎日星を眺めては詩を書いているからでしょうか?したことないけど(笑)


本当だね。
癖になるよね。
関節だから治らないねもう。まあ良いや。


ご忠告ありがとう。
シークレットシューズはやめて、白いとんがったエナメルにします。ベルトももちろん細い奴です。ついでにニュートラで行くか思案中です。

ケンちゃんはきっとポロシャツの襟を立ててくるでしょう。

大田区から黄色いナンバーのマセラティーボーラにのって
Ken1


金髪の人でしょうか?銀髪の人でしょうか?
正解はシャッターをきっている人です。

苦労人でとてもまじめな人です。
僕より10歳以上年上ですがエネルギーはすごいです。
大田区のハウスクリーニングをご希望ならココです。


指定日投稿もうまくいってたんだな~。きちんとでてら。

なんか忘れていると思ったら、アドセンスのコードを抜く作業があったんだっけ。めんどくさいな~。

いくつかちゃんとしたこの手のブログをやろうと、きび酢のブログを作ってみました。これも出来るだけ毎日更新しようと思います。「きび酢販売店のきび酢ダイエット日記」です。

体の嫌悪感や肩こり、何より体の切れが良くなります。
また1から始めようと思います。

« 株式会社の精算 | トップページ | パソコンをしていると »

コメント

ハチハチか~。

そうだ!!明日はイチキュ分けにしよう!もちろんMG5のチックで決めます(笑)

かまってくれてありがとう

法学部に行ってわかったこと。
プロにお任せって事です。
中途半端は危険。

銀ちゃんは薬いらずだね~。
心の免疫は強そうだけど、体は悲鳴を
あげてるかもよ。

88点仕上げが、お客さんにも自分にもやさしいみたい。
疲れたら「ハチハチ」を思い出して下さいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式会社の精算 | トップページ | パソコンをしていると »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28