フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« バリに行ってきました。 | トップページ | みどり »

2008.05.01

アキバケツ出し事件

数日前アキバのホコテンでケツだし事件がありましたね。

おまわりさんがいっぱいいました。

ケンちゃんと2人で行ってきたのですが、コスプレしている人も少なかったな~。
Akiba_008

びっくりです。
う~ん。どう見ても男の子・・・

ヒゲ生えているし(笑)

色々な楽しみ方があるので、人それぞれでよいですね。


秋葉原散策記で、宣伝しているおね~ちゃんを撮っていました。

それを更に撮っておきました。(笑)
そう、ケンちゃんがナンパしているところです(爆)
Akiba_007

積極的でさすがです。
残念ながら私たち2人が声をかけた結果の反響は今はありません。

属性は非常に難しいところと感じます。

簡単に考えていました。

キチンとした設計図はやはり必要ですね。

もっと勉強しなくては・・・


« バリに行ってきました。 | トップページ | みどり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バリに行ってきました。 | トップページ | みどり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31