フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« アキバケツ出し事件 | トップページ | ハウスクリーニングの依頼 »

2008.05.04

みどり

みどりと聞いて何が思い立ちますか?

ヤフーのトップのニュースのところを見ていました。

みどりの日にちなんでですね。五月みどりが一番と書いてありました。
あの年になり立派ですね。しっかり心に女を持っているそうです。

そういった気持ちを忘れちゃうとふけてしまうのかな?

2位はうつみ宮土理だそうで、彼女も年の割りに若いよな~。
政治家と芸能人は若く見える気がします。

私の中で「みどり」と聞いて一番に思い浮かぶのは、断然「夢であえたら」のみどりです。
清水ミチコさんの「みどり」です。

あの頃は笑えたな~テレビも。

今は売れるマニュアルがあるのか、個性がなく同じような作りばかりです。クイズばっかりで。何で知ってるの?クイズばかりって。なんだかんだいいながら飯食いながら見ちゃっているんだね。意外に思う壺です(笑)

緑と言うと私は赤緑色弱なので目が「チカチカ」します。緑のグラデーションを見ると頭が痛くなってしまいます。


今日は昼飯を久々に食ってしまいました。パンを3個食べました。睡魔が襲ってきます(笑)

いつもは夜しか食事はしません。朝・昼はなんだか食べたくなくて。
しかしながら「不二家のハートチョコレート」はしっかり1袋食べています。
なんだよ食ってるんじゃね~か。そんな感じです。

で、「不二家のハートチョコレート」はもちろん「おかしのまちおか」でかってきます。供給はミ美佐子がしてくれています。油断すると3袋目が1日目で既に終わっているときが・・・

コレでは糖尿は治らないですね(笑)


« アキバケツ出し事件 | トップページ | ハウスクリーニングの依頼 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アキバケツ出し事件 | トップページ | ハウスクリーニングの依頼 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28