フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 赤緑色弱 | トップページ | 出会い »

2008.04.12

コメント

今日は、お気に入りに入れておいた色々な芸能人やモデルさん、お笑い芸人さんのブログを見ていました。

数十件コメントをして見ましたが、見てくれるかな?(笑)
私たちのブログも花一輪ほしいところです。

これから女優さんになる方とか、アイドル目差している方を呼ばなければ・・・

あなたは悩んでいることや心のうちを話せる人はいますか?
そおいった仲間や師を見つけてください。

あなたが「この人とはあわないな」と思う人でも話せるようになることは大切です。
是非避けないで話しかけてみましょう。

お互いに偏見を持っているのが、ウソのように和合できるかもしれませんよ。


明後日からお金も無いのにバリに旅行です。
行く以上は楽しんでこようと思います。

« 赤緑色弱 | トップページ | 出会い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤緑色弱 | トップページ | 出会い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28