フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 起業 開業 | トップページ | 情報商材 »

2007.01.26

ページランク アルゴリズムの変化

                229 ページランク アルゴリズムの変化


ブログがあったことを忘れていました。
いけませんね。初心わするべからずですね。

ヤフーの検索エンジンから嫌われ1ヶ月が過ぎようとしています。

ハウスクリーニングの依頼はまあまあですね。

以前のように数十件の依頼はもちろん来ません。

まあ、中だるみの時期ですからね。

グーグルページランクが更新され、更に昨日ページランクの見直しがありました。

かなり厳しい結果に唖然こく方、何度も更新して目を確かめる方が多かったのでは?

今年はお歳暮に何も上げなかったので4にお仕置きだそうです。
もちろん冗談です。(笑)

独自ドメインからのサブドメインの効果が感じられなくなる話は
以前に聞いていましたが、本当のようですね。

アフェリエイトリンクを一定以上の%以上貼っているサイトなどは
かなりページランクに影響されていますね。

しかも、若いサイトのサブドメインが横行することにより
実際にはいじくっていないサイトが本来の数字以上に
検討しています。

歴史も今まで以上に加点しているようですね。

どんなにアルゴリズムが変わり、仕様が変わろうとも重要なことがあります。

ほとんどの人が買っているこれ

被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業に

もちろん私や周りの仲間に買っていない人はいません。

はっきり言います。

値段以上の価値があり、サポートもしっかりとしています。

仮に¥39,800としても間違いなく買っておいてください。

松尾さんの迅速な対応やまじめな人柄も安心できます。

情報商材を買うことは悪いことではない。

それを使いこなせばいいのです。仲間や周りの人間からアドバイスをもらっても、
人に頼らず自分で強くなればいい。
何度でも失敗すればいい。

失敗を恐れてはいけないよ。

ハウスクリーニングでは失敗はありませんが
パソコンは常に失敗だらけです。

まあ、気にせず進むのみです。

わからないながらに進んでいけば、そこに活路はきっとあります。

それを見逃さないで自分のものにしていけばいいんです。

クソする前にケツを持ってこないでね(爆)

で、プロのホームページを見てください。ソースに無駄がないですね。

クローラーはテーブルタグやフォントタグを嫌います。


被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。独立・起業ににもわかりやすくビデオで解説もしてくれていますよ。

これから5年先も通用するホームページを作り
あなたの意思をお客様に訴えるには大変役に立ちます。

まあ、¥200,000でプロに作ってもらい、毎月の管理費や更新費用を掛けるのもいいでしょう。

でも、どんなにきれいなホームページより、本筋の内容を重視するお客さんが多く、しょっぱいホームページでもキチンと従業員を数人抱えるくらいの受注を得ることが出来るのをハウスクリーニングで証明もできましたね。

がんばってみてね。

そんで、どんな時もゆるぎないサイトとはどんなサイトでしょう?

私のサイトのように何かの拍子にすっ飛んでしまうサイトなど当てにはなりませんね。(爆)

今回はサーバーに問題があったようです。

で、今表示されているサイトもどうなるかはわかりません。

修正されるかもしれませんが、めんどくさいのでサーバーを変えてしまいました。

信用が高いサーバーだそうです。

まあ、500くらいサイトがあれば、100ずつでも違うサーバーに分けておくといいんじゃないかな。


あとは、やはり有効リンク数が必要です。

相互リンクはいらない!という方も多く存在しますが、
IPが違うサイトからのリンクはある程度必要ですね。

俺は、サブドメインでプチリンクファームかますから大丈夫なんだ!
そんなお声も聞こえた時期がありましたが、それは通用しないでしょうね。

で、必要リンク数を確保するために
5分で爆発的な被リンクを稼ぐオートマチック☆カバーリンクを使うと楽です。

ある程度すると値上げしてしまうので、今が買いです。


検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」より簡単設定ですね。

これで、半月契約で検索エンジン登録マシーンは要らなくなってしまいましたね。

まだまだ重要なことはありますが、基本的なことをやりつつ
小技も決めていかなければいけません。

まあ、次はハウスクリーニングねたではありませんが
ものすごい注目度があるものを販売いたします。

その内容は・・・
また気が向いたらね(笑)


« 起業 開業 | トップページ | 情報商材 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 起業 開業 | トップページ | 情報商材 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28