フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.14

起業 開業

値段以上に価値があるものだと思っています。

現役ハウスクリーナーの方からの購入よりも
一般のコレから何らかの形で開業したい方が多いようです。

特に首都圏地域での購入がま立ちますね。
ライバルが購入したことを知り、購入に踏み切る方も数多くいますね。

数分の間に3件売れてしまった・・・

アフェリエイトも始まっています。

インフォトップでアフェリエイター登録すれば
あなたも販売することが出来ます。

コレは、購入者の方にも購入金額の負担の軽減をしていただこうという試みです。

インフォトップ登録後、ソースをアナタのホームページに貼ります。

上手くすると1つ売れれば¥6,000の売り上げを得ることが出来るのです。

1件¥6,000・・・一日2件売れちゃうと¥12,000何もせず収入が得られます。

コレがアフェリエイトです。

仮に10本売れたと仮定すると、

¥60,000の利益が生まれます。

ということは、情報をただで得られ、なおかつ儲けも出てしまうのです。

実に魅力的でしょ?

売り始めた今がチャンスです!!!

早いとこ貼って、どんどん儲けてくださいな。


で、私は数分の間に¥18,000儲かってしまいました(笑)

もう外してありますが・・・

コレは4人できちんと分けます。

私たちはアフェリエイトを貼らないので、皆様に還元される可能性だいですよ。

ひとつ付け加えておくと、自分で貼って購入することは出来ません。

自己アフェリ禁止の設定になっています。

2006.12.13

ハウスクリーニング 起業

             229 ハウスクリーニング 起業


最近は忙しさ+眠気に襲われる毎日です。


①ハウスクリーニングを開業したい。

②長年やってきているのだがハウスクリーニングに自身がない

③同業のハウスクリーニング業者に勝ちたい

④ハウスクリーニングをもっと極めたい

あなたのその思いに答えます。
0からのハウスクリーニング独立開業支援プロジェクト第1弾!

ハウスクリーニング起業塾

この情報でアナタのライバルが
ライバルではなくなります。

まだ、300は言ってなかったと思うけど・・・

あなたのライバルが購入・・・

アナタの心中は穏やかじゃありませんね。

ついにアフェリエイトも始めました。

どうでしょう?


« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31