フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.19

228 牙がなくなった獣

               228 牙がなくなった獣


いつの日からでしょうか

目をぎらつかせなくなったのは・・・

つい最近までバッティングした業者にケンかを売っていたのが懐かしい。

いつからであろう。自分の中の保守的な自分が頭角を現したのは・・・


小さくまとまりすぎています。

いつでも前向きに倒れる自分ではなくなっていましたね。

ふとしたきっかけで戦うことを思い出しました。


永遠のテーマであるガキおやじです。

いつでも真剣で全力投球でペテンはきかしても

心の中は遊び心いっぱいのガキおやじです。


不思議なことに、忘れていたものを思い出すと力がよみがえってきます。

朝鮮学校にケンかを売って死ぬほどやられたのも楽しい記憶です。

楽しい記憶がよみがえってきます。


いつの日からだろう

お客さんがビシバシ来て頂ける様になり少々自分ではなくなっていましたね


今から再確認し

自分らしく生きようとおもいます。

カッコ悪くてもね。


初めから何もなかったんです。

何もなくなっても怖くない。

年を取って歌を作りながら歌う歌手より、格好悪くても自分らしい歌手を選択します。

歌手じゃないけど(爆)


次のステップへの準備は整っていませんが、

来年は、退屈しないとしになりそうです。


目を通していただいて、心からありがとうございます。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28