フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 218 ハウスクリーニングのご依頼 | トップページ | 220 »

2006.07.15

219 グーグル ページランク 更新

                     219 グーグル ページランク 更新

久しぶりに書き込もうと思えば
サーバーメンテナンスに出くわす今日この頃
皆様熱中症に御用心(?)

熱いですね~。
頭のツムジも2回りでかくなりそうです。

本日は、ボーノちゃん・玉ちゃん・マサ斉藤君・堀之内君
お疲れ様でした。
いつも私の現場では苦労させられっぱなしですね(笑)

無事格好がつきました。
ありがとうございました。
また、お互いにスキルアップで頑張りましょう。

まあ、ミックスアップと言う表現が正しいでしょうか。

http://soujinet.com/
このサイトを見てください。

恐ろしくも「グーグル ページランク 更新」で
ページランク5にさせていただきました。
何でなったのかよく解らないけど・・・

まあ、塾長がすごいからでしょう(笑)

このサイトは、アクシデントにより生まれたサイトです。
見る人が見ればすぐにわかってしまうと思いますが・・・

私の誕生日にインデックスから削除されてしまったサイトの補填で作られたサイトです。

何が言いたいのか


努力・行動力の賜物です。
置きに行くのではなく、攻めることが重要です。

パソコンを未だに出来ない私が
今までになく机に向かった結果です。
もちろん心より応援してくれる友達のおかげなのは言うまでもありません。

初めから諦めてしまってはいけません。
このブログで私が何度も言ったように
「魚は空を飛ぶことが出来ない」と諦めてしまったから飛べなくなったのです。

それでも続けて空を飛ぶ努力をしていれば飛べたかもしれません。

教えてもらう事も大事ですが、
自分で学ぶ事も大事です。
それが、、ミックスアップと言う結果につながるのだと私は思います。

人のせいにせずに
素直になり、がんばって見ましょう。
諦めずにがんばってね。


十年同じ会社にいて
お給料を頂いていた頃のあなたより
お給料が減って、奥さんにお小言を言われているアナタの方が
数段輝いていますね。

仕事と商売は違います。
アナタは今、非常に小さいですが、大きな看板をしょっています。

小さくても「一本」なのです。
決まったお給料を頂いていた頃とは違うのです。

割に合わない仕事だろうが
アナタの判断でしなくてはなりません。

お給料から売上になり
なおかつ収入が減ったとしても
悔いてはいないと私は信じています。

まあ、ある意味子供の様な気持ちが必要ではないでしょうか。

やる気のあるアナタを応援しております。

ん?
やっぱしこのブログ
ページランクが2ですね。
まあ、しょうがないよね。

そろそろ私自身のバッテリー切れです。
失礼いたします。

« 218 ハウスクリーニングのご依頼 | トップページ | 220 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 218 ハウスクリーニングのご依頼 | トップページ | 220 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31