フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 216 アフェリエイト | トップページ | 218 ハウスクリーニングのご依頼 »

2006.06.20

エアコン

普通に汚れているエアコンです。
あっ忘れてました、忘れた頃に更新されている「おそうじ日記」です。


ワンルームの13年目のエアコン。
まあ、通常は内部のクリーニングをハウスと一緒に
ご依頼する、お金を出すがエアのオーナーさんは少ない。

外見・フィルター・噴出し口指1センチといった所でしょうか。


クロスもキレイだからと
張り替えない場合も多々ありますね。
まあ、特約事項になっていることと思います。

オーナーさんのお財布事情もわかるので
あんまし細かい事はよして置きましょう。


上の映像は、残念ながら
ワンルームの13年目のエアコンではありません。

購入1年半目の自分で掃除してくれるエアコンです。
はぁ~??って感じでしょう。(笑)
でも、マジだからしょうがない。

通常1番汚れている「リビングのエアコン」より、遥かに汚いですね。
すっぱいし・・・

お断りしておきますが
すべてのメーカーの「お掃除をしてくれるエアコン」をさしているのではありません。

メーカー名は
支障があるので伏せて置きます。


何の為の自掃式なのか?


« 216 アフェリエイト | トップページ | 218 ハウスクリーニングのご依頼 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 216 アフェリエイト | トップページ | 218 ハウスクリーニングのご依頼 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28