フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006.06.30

218 ハウスクリーニングのご依頼

昨日はついに今世紀最大のご依頼数でした。
なんでだ?

40件の依頼はすげえな。
やりたくても手が足りなくてみんな断りか、お友達をご紹介するにとどまっております。

御期待してくださるお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

で、エコエアコンクリーニング3番店としては、1番店・2番店をご紹介しないといけないわけで
元祖エコエアコンクリーニング専門店
ココが一番店になります。

で、2番店
プライムクリーンサービスエコエアコンクリーニング事業部、主に城南地区川崎がエリアです。

そして、沖縄ですが、
イナフクハウスクリーニングサービス。社名も新たにして、
沖縄のエアコンクリーニングを独り占めです。(笑)


そして、
トータルクリーニング:大野
090-2768-7759


ハウスクリーニングの:高無
090-7231-1947
ホームページは製作中です。

OK城北サービス::大木


クリンサービス:児玉


このブログもなかなかかけなくなってしまいました。
毎日キチンと更新していれば間違いなく1,000アクセスを保っていられたんだけどな~。
現に849まで行ってたしね。

えっ?今?200しかありません。(笑)


一般の人に知ってもらうのが目的だったんだけど、途中で教材にするとか、
本にするとか誘われてなんだかまじめにやらなくなったからな。

もったいなかったね。まあしょうがない。
終わった事を振り返り悔やんではいけない。
前へ前へ進まないとね。

しかし、反省・学習はナニにおいても必要です。


ちやほやされているうちが花ですが、えらくなったわけではない。
勘違いをしてはいけない事を心に留めて置きます。
だってただの掃除屋ですから。

このようにパソコンも未だにわからない人間が
今まで下事がないくらい机に向かい、出来ないながらホームページで集客
出来る事がお分かりいただけたと思います。

ブログとホームページどちらをやれば?
と、聞かれる事がありますが、どちらも同時進行で
豆に基本的に毎日更新です。

うっ!耳が痛いぜ(笑)

そんで、使われているのもう嫌だ!一生下請けでいたくない。
自分のやりたいことをとことん変態旧にやるのであれば
考えている暇はない、動き出しましょう。

良心的な業者がおります。
SEO対策
コチラの業者さんはやる気のある弱い物の見方です。

良かったら問い合わせてみてください。

2006.06.20

エアコン

普通に汚れているエアコンです。
あっ忘れてました、忘れた頃に更新されている「おそうじ日記」です。


ワンルームの13年目のエアコン。
まあ、通常は内部のクリーニングをハウスと一緒に
ご依頼する、お金を出すがエアのオーナーさんは少ない。

外見・フィルター・噴出し口指1センチといった所でしょうか。


クロスもキレイだからと
張り替えない場合も多々ありますね。
まあ、特約事項になっていることと思います。

オーナーさんのお財布事情もわかるので
あんまし細かい事はよして置きましょう。


上の映像は、残念ながら
ワンルームの13年目のエアコンではありません。

購入1年半目の自分で掃除してくれるエアコンです。
はぁ~??って感じでしょう。(笑)
でも、マジだからしょうがない。

通常1番汚れている「リビングのエアコン」より、遥かに汚いですね。
すっぱいし・・・

お断りしておきますが
すべてのメーカーの「お掃除をしてくれるエアコン」をさしているのではありません。

メーカー名は
支障があるので伏せて置きます。


何の為の自掃式なのか?


2006.06.03

216 アフェリエイト

       

   最近少しアフェリエイトなる物を勉強中です。

仕組みがだいぶわかってきましたね~。
楽しいですね。

まあ、やったことがないことにチャレンジするのは大好きです。
アドレナリンだしまくりですね。
やったことのないことをするのにはどうするか?

本屋で立ち読みですね。
大きな本屋さんをはしごですね。
でも、時間の浪費はまかないきれませんね。

時間はお金では変えませんからね。
ネットって便利だな~と思う瞬間があります。
アフェリエイトについて探していると、核心に触れる物があるんですね~。

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術
】 !!!

これはためになりましたね~。
本屋さんで何十時間も収集した物の数倍為になりましたね。
まあ、覗いてみても良いかもね。

「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」 を聞いてみるのもいいですね。間違った方向性が正されましたね。

「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術! ←ココにも秘密がかくされていますね~。

まあ、なにもしなければ始まりませんから
ヒントを得て、まねするのも一つの手ですね。
それを以下に自分の物にしていくかと言う所です。

だいぶ日中は熱く感じられるようになりました。
ちまたではエアコンクリーニングまっ盛りですね。
エアコンクリーニング店を頑張ってあげなくては
でも、出来るのは7月半ばですが・・・


明日は、川崎で<水周りのクリーニングです。
そろそろ寝ないと・・・

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31