フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 215 ハウスクリーニング | トップページ | エアコン »

2006.06.03

216 アフェリエイト

       

   最近少しアフェリエイトなる物を勉強中です。

仕組みがだいぶわかってきましたね~。
楽しいですね。

まあ、やったことがないことにチャレンジするのは大好きです。
アドレナリンだしまくりですね。
やったことのないことをするのにはどうするか?

本屋で立ち読みですね。
大きな本屋さんをはしごですね。
でも、時間の浪費はまかないきれませんね。

時間はお金では変えませんからね。
ネットって便利だな~と思う瞬間があります。
アフェリエイトについて探していると、核心に触れる物があるんですね~。

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術
】 !!!

これはためになりましたね~。
本屋さんで何十時間も収集した物の数倍為になりましたね。
まあ、覗いてみても良いかもね。

「あなたに必要な成功思考!ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!」 を聞いてみるのもいいですね。間違った方向性が正されましたね。

「高次元・成功スパイラル」他の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術! ←ココにも秘密がかくされていますね~。

まあ、なにもしなければ始まりませんから
ヒントを得て、まねするのも一つの手ですね。
それを以下に自分の物にしていくかと言う所です。

だいぶ日中は熱く感じられるようになりました。
ちまたではエアコンクリーニングまっ盛りですね。
エアコンクリーニング店を頑張ってあげなくては
でも、出来るのは7月半ばですが・・・


明日は、川崎で<水周りのクリーニングです。
そろそろ寝ないと・・・

« 215 ハウスクリーニング | トップページ | エアコン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 215 ハウスクリーニング | トップページ | エアコン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31