フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 211 ハウスクリーニング研究会 | トップページ | 213 エアコン 臭い »

2006.05.08

212 グーグル ハウスクリーニング

コノ映像は、先日行ったエアコンクリーニングのフィルターです。
いい感じですね。(笑)
篠沢教授に2万点です。(ん?)

検索エンジンのグーグルで「ハウスクリーニング」というキーワードで
10位!1ページ目です。
実はかなりうれしいですね。

http://kodukabisou.com/がグーグルのインデックスから消えて
http://soujinet.com/で奇跡の生還です。

やるやるとは聞いていたけど、やるな~俺(笑笑)
えっ?ダレも言ってない?(チッ)

金かけたんでしょ?
一円もかけていません。
相互リンクは一日500件ずつですが(ウソ&大笑)

まあ、ふてくされて、ショッパイつらして
何にもしなければ始まらないんだよ。
人のせいにする前に、行動する事が大事なんじゃないかな?

未だにパソコンは素人だよ。悪かったね(笑)
エクセル?出来るわけね~ジャン。
ただ諦めないだけだよ。

いつも言ってるでしょ。
初めからダメだと決めちゃいけないって。
諦めたから魚は空を飛べなくなったんだって。

まあ、たまたまな結果でしょ。
でもね、ちっとばかし希望になるんじゃないかと思うんだけどどうかな?

屁をこいて、臭いねで終わるのも一日、明日はもっと臭い屁をこいてみよう!
と思うのも同じ一日です。例えが臭いけど(大笑)

無駄な時間などないはずです。
もしアナタが時間の無駄と感じたのならば、引き出しを開けていない証拠です。
楽しみながら攻めることが一番大事なことです。
躊躇しないでやってみたら?アドレナリン出しちゃう?(笑)

大事な事を教えてあげようか?
それは、気持ちは常に挑戦者でいる事。
天狗になり、あぐらかいて、すかしているんじゃなくて、

挑戦者の気持ちが大事なんだよね。
挑戦者は、前へ前へ出ます。
タイトルを防衛すると言う気持ちが強いチャンピオンは下がります。

で、噛ませ犬に負けちゃうんです。
チャンピオンがベルトを忘れて、一試合、一分一秒を大事に挑戦者の気持ちで
立ち向かえば強いんです。

口ではフェイクかましていても
目が挑戦者の彼は、一つ上の代表選手を一撃です。
何処かに自分より下だとか、自分は代表選手なんだという気持ちが
見えていました。案の定ですね。

1人で盛り上がってきたんですが
飯を食わないと鼻に割り箸ぶち込まれそうなので
この辺で・・・

« 211 ハウスクリーニング研究会 | トップページ | 213 エアコン 臭い »

コメント

まいど、お世話になってます。

グーグルでの上位表示、すごいですね。
短期間で達成するのはさすがです。

“気持ちは常に挑戦者でいる事”
しびれました~(;_;)


私もブログ始めました。
http://ino1968.seesaa.net/
コメント入れてくれると非常にうれしいです。

こんごともヨロシク~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/9964970

この記事へのトラックバック一覧です: 212 グーグル ハウスクリーニング:

« 211 ハウスクリーニング研究会 | トップページ | 213 エアコン 臭い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28