フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 207 アクセス解析 | トップページ | 209 エアコン ハウスクリーニング  »

2006.04.25

208 雑誌掲載

                    208 雑誌掲載

「_993.jpg」をダウンロード


既にコノ日記を忘れてしまった方も多数いるでしょう。
なかなか更新する時間がなくてね。
とても無責任です。

雑誌に掲載していただきました。
「愛犬の友」の特集です。

雑誌掲載や取材は今まで依頼は来ていたのですが
全部断っていました。
めんどくさいしね(笑)

今回お受けしたのは、私のうちでの取材が大前提でした。
お客さんの所でそんなことは出来ません。
まあまあな感じですね。

あっ!写真写りの100倍いい男ですが(笑笑
子供の頃はよくCMやテレビ雑誌に出ていたんだぜ。マジで
劇団通ってたし
日本舞踊やバレイもやってました。タイツはいてね。

かったるくなって辞めてしまったけど
ジャニーズに入れたか?(笑&無理

新しい方のサイトhttp://soujinet.com/
頑張っています。
消されても・アクシデントがあってもめげません。

人生は七転び八起きなのです。
諦めなければ、信じて頑張っていれば、悪い結果にはならないと思います。
途中で諦めてしまうから、自信をなくしてしまうとダメダメですが

まあ、そんなこんなで更に複線のサイトよりのご依頼も来ております。
いいことですね。
来年の今頃はちょっと私の形態が変わっているかもしれませんね。

えっ?どんなふうに?それはナイショ。
基本的な考え方は変わりません。
ただいえることは、努力する馬鹿だと言う事でしょうか。

思い出した!!
昨日はあるラーメン屋さんに入ったのですが、
とてもまずくて大笑いでした。

そう、芸能人の店です。
とんでもないですね。副業で保険掛けてんじゃね~よ
まじめにやれ!おお馬鹿野郎!と言ったとこですね。

カップラーメンよりまずい!
あなたの店のリピーターは1人もいませんね。

客をガッカリさせる食い物屋はサイテーです。
着る物は穴が相手も生きていける。
住む所だって贅沢しなければ何とかなる。

食い物が一番大事なんだぜ。
今月のお小遣い¥1,000しかないのに、なけなしの金であなたの店に来た客の事を考えた事があるかい?

悪いけど、そこら辺のションベン臭い店の方がはるかに安心できるよ。
悪いけど、俺は露天でたこ焼き屋もやっていましたが、
鶏がらを煮詰めたスープを作ってやっていたよ。
解らないだろうけど白醤油やカツオの焦がし粉なんてのもあるタイミングで入れてたよ。
芸能人だって買ってくれたよ。

もちっと真剣にやってくれよな。
まあ、死んだ目のクソったれの店には二度と行かないけどね。
働いている人間も勘違いしてたな。

芸能人の店で働いて自分も偉くなったようなつもりでいましたね。
早く間違いに気づいて欲しいですね。
君もウンコマンになってしまうよ。(笑)

そんで、リベンジで違うラーメン屋に今日は行ってしまいました。
コンビニのおにぎりとシュークリームとヨーグルトとフライドチキンと
フランクとデッカイかにカマで済んだ所を、コノ~!
って逆に高そうだな(笑

しかしながら今日のスープは臭いが回っていましたね。
沸騰させてしまったのでしょう。
残念だったので、刻みにんにく全部入れてしまいました(大笑

刻みにんにくはキチンとごま油とサラダ油に浸されていたので
酸化してなくまあまあでしたね。
中国産の味にはちょっと残念でしたが

食べ物にはうるさい方です。
ローソンのフライドチキンよりファミマのを好みます。
鳥ツクネはサンクスです。
7イレブンでは玄米は唐辛子です。

葉唐辛子に水あめを使っていないのが良いですね。
なんだか無性にゲッペイが食いたくなってきた(笑
今なら9個はいけますね(更に笑

おっと飯を食え!との催促です。
納豆&とろろ&オクラ&根昆布の
スーパーずるずる定食にでもするかな。

しょうもない話題でした(すいません)

« 207 アクセス解析 | トップページ | 209 エアコン ハウスクリーニング  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/9763867

この記事へのトラックバック一覧です: 208 雑誌掲載:

« 207 アクセス解析 | トップページ | 209 エアコン ハウスクリーニング  »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28