フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 201 ページランク | トップページ | 203 取材 »

2006.02.28

202 なつかしの

今日は悪酔い気味ですね。
昨日の現場が群馬だったからではありません。
お客様のところに訪れた○○シ○ンがすっとぼけた事をぬかしたのに笑い堪えて・・・でもありません。

懐かしい歌を耳にする。
彼ら彼女らの歌声にその時代にタイムスリップをさせてくれる。

そんで、20数年前流行っていた歌手が今風のアレンジを加えて歌う。
最高にムカツクね。
その時の時代など思い出せるわけもない。

観客の目を気にしながら歌うあなたはステキではない。
へたくそでも必死こいている時の目が大好きでしたよ。
なぜ、かっこつけちまうんだろうな。
で、飲んでしまうわけ。

売れなくてやめようと思っていた歌手生命を
どん底のそこから大逆転したいい歌もありました。
のど元過ぎると、そんなことも忘れてしまうんだよね。
感情など歌からは感じられないね。

飲んでる場合じゃないんだよね。(笑)
やることバッチリあるんだからね。
のズらかまして寝ている場合ではないんだけどね。
歌聴いてキスグレテる場合でもないし(笑)

しわ増えまくりの
スットンキョウな歌声のア○ネ○・○ャ○はかなりステキですね。

ステキといえば、荒川さん金メダルおめでとう。
やっと報われたね。
引退も考えていたが、初心を忘れない目の輝きと
何よりも楽しんでいたのが感じられましたね。

怪我していたことも一言も言わなかったしね。ステキだよね。
俺も含めて、言い訳する奴はたいしたことはない。
ストイックだからこそカッコイイのだと思います。

たら、れば、も言わない人ステキだよね。
逃げない素晴らしさの基本を感じる
今日この頃でした。

明日は、って今日か(笑)
共用部の定期清掃のお手伝いです。
一匹狼のおばちゃん掃除屋さんです。
最高のお友達の1人です。


« 201 ページランク | トップページ | 203 取材 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/8871751

この記事へのトラックバック一覧です: 202 なつかしの:

« 201 ページランク | トップページ | 203 取材 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28