フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 198 グーグルダンス | トップページ | 200 ペット用・滑らないワックス »

2006.02.16

199 ダイヤモンド

                  199 ダイヤモンド

小春日和のような陽気ですね。
明日は平年並みに戻るようです。

今年は例年になくインフルエンザの当たり年だそうです。
アナタは大丈夫ですか?


かたくなに避けてきた物があります。
ダイヤモンドです。
ダイヤモンドといっても宝石ではありません。

お風呂の鏡やタイルに付いた水垢(白いカリカリ)
を取る道具です。
皆が使い、それにはそれでなければいけないと、言うような言われ方をすると使いたくない物です。

他の方法でやってきましたが、
ふと弱気になり買ってしまいましたね。
う~ん・・・結構いいじゃないって感じですね。
骨が解ける危険はないし・・・傷も入らないですね。

使い方が悪いと傷が入りますが
よっぽど変なやり硬しない限り入らないようです。
カ風呂のカが磨きになるあなた!東急ハンズに行ってみるとあると思いますよ。
ネットでも売っています。

近年鏡のウロコ取りを別料金で行うふざけたクリーニング屋が横行しているようです。御注意ください。ホームページによいこと書いてあっても、クリーニング屋なのに別料金を取るなんてね(大笑)

人がいいよ!と、言い使ってみて文句を言う人がいます。
「全然ダメだよ」
そうではないのです。使い方が悪いのです。

良い道具をそろえ、良いといわれる洗剤をそろえても
使いこなせなければ意味がない。
どう使うかはあなた次第なのです。
応用力も必要になります。

でも、○○○のクレンザーは大ハズレでした。(爆)
塩酸のクレンザーは興味があったのですが
残念ですね。安いからいいけど(笑)

近くにありながらも手を出さないで置いて、ある日突然使ってみると意外や意外なんてものもあるもんです。

○崎のツインのソフトが使えるのが確認できました。
ハードはセミハードとして使うにはいいかもしれません。

埋もれている物は沢山ありますね。
通常のホームセンターなどでデッドや廃盤になってしまった物が
ひそかに使えるんです。
アレもそうですね。かー用品店のデッドが意外に
お気に入り100選になっていたりします。(笑)

色々試してみる事ですね。
まあ、無駄にはならないはずです。
札幌のアレも試してみなくてはいけませんね。
SEOの先生が言う事に間違いないからね(笑)

ツヤツヤZDもためしてみるかな?

最近御注文が多いのは、ペット用の滑らないワックスですね。
コノ分野では○○すべらんが市場を独占していた感がありますが、
ハゲハゲになり重ね塗りしてグチャグチャになっているご家庭が多いですね。

一応は剥離が出来るようですが、あの成分を剥離するには
かなりのハードな物が入っているのでしょう。
原液に火つければ燃えるような物を塗るのはどうなんだろう?

多くの室内犬を飼っている方の御期待にこたえて
自信を持って滑らないといえるワックスを取り扱っております。
ツヤもまあまああります。

何よりも愛犬や、お年寄りの店頭事故から守ることが出来ます。
明日もさらっと塗ってきます。
なめても安心。塗りなおしも問題なく出来る。

ダックスフンド・チワワなどの小型犬は転倒が命取りにもなります。
直接命を落とすことがなくても脱臼癖が付いてしまったりします。

ダックスフンドなどは人間が改良して作った犬種である為に
常に腰に負担がかかってしまいます。
股関節の病気や腰の病気になりやすいのです。

腰を振って歩く動作が確認できてからでは遅い。
そうならないためにも年1回の施工をおすすめいたしております。
犬といえど大切な家族です。
法律上は物と見られるのがムカつきますが・・・

うちでも6匹のチワワがこけることなく
ガンガンに毎日祭りを繰り広げております。(笑)
名の通ったメーカーさんに問い合わせても
ペット用ワックスを開発しないのが残念で仕方ないですね。

念願の一戸建てを決死の思いで購入したお客様が
ペットと暮らしたい為に施工して欲しいと言う御要望があとを絶ちません。
そのような場合は、作業人工+原材料費で行っているため格安です。

ワンちゃん・ネコちゃんとこれから暮らそうと思う方は一度考えてみてね。
驚きの仕上がりです。

また、各部屋には高級ワックスを塗布し、階段・リビング・廊下には滑り止めワックスをと言う考え方もありですね
実際にいるしね。

明日は近いのでチャリで行くかな?
あっそうかあめなんだっけか?
天然でした(笑)

しかし、ア○○ンの毛は使えないな
床拭いたあとの仕上拭きにしか使えないよ(笑)

« 198 グーグルダンス | トップページ | 200 ペット用・滑らないワックス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/8698557

この記事へのトラックバック一覧です: 199 ダイヤモンド:

« 198 グーグルダンス | トップページ | 200 ペット用・滑らないワックス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31