フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 195 雪 | トップページ | 197 検索エンジン »

2006.01.23

196 アクセス

最近コノブログよりも商用ページのほうのアクセスが増えた。
ある時期を境にです。

そんで、解析を見てみるとなるほどですね。
同じ人間や同業者さんのアクセスが増えたのです。
少しウザイそんざいになれたかな?(笑)

日中の主婦層が見ているであろう時間帯と、だんな様が見ているであろう時間帯は余り大きな変化はない。

どちらかと言うと平日の夜中がメチャメチャ多い。
トータルアクセスで一時間に100近い時間も合った。

バリバリ素人のページにはなにも隠されていない。
誤字脱字だけである(大笑)
グーグル16位は俺にしてみれば出来すぎですね。

今日は意外にも気温が上がり雪が大分解けましたね。
コレで明日は皆、通常通りクリーニングにいけることでしょう。
連発で降ったのは何時だったか忘れてしまったが、あれは、私が足の指を切断した年だったと思います。

トラックの荷台の荷物を昇降させるパワーゲートにはさんでちょん切れてしまったね。あわててその指を拾ってその足で病院までトラックを運転していきましたね。今思うと寒くなるぜ。

ちょんぎれてすぐだったからくっついちゃうんだね。
ちょうど関節のところで取れてたからラッキーでした。
今では普通につめも生えてきます。
人間の自然治癒力はすごいな~と、その時改めて思ったね。

明日いや今日か。
5時出発です。起きられるかな?

考え方を変えて、少し在宅定期を取り入れようかなと思う。
少し前までは嫌いな部類の事でした。

遅刻したら大変。眠くないけど羊を数えて寝るか。


« 195 雪 | トップページ | 197 検索エンジン »

コメント

ダガシちゃんへ。
君だったのか。コヅカとダイレクトに入れてみている人がいるな~と、思ってたんだよね(笑)

<指は裏表を逆につけてもうまくツくのだろうか。
付くんじゃない?ってホントかよ。


cherikoさんへ。
はじめましてですね。

なかなかどうして、4チワとはやるな~。
うちのはみんな3キロオーバーのスタンダードのチワワです。(笑)筆頭は5kオーバーです。

これからもよろしくお願いいたします。


初めまして♪
チャンポンママさんが先日遊びに来てくれまして。
時々覗きに来ていたんですが、よくよく見たらブログだったんですね(^.^;
…で、カキコしました(o^^o)
「おそうじ日記」ってハウスクリーニング屋さんだったんですね。
お掃除と言えば…。
私はお掃除が苦手と言うか下手くそと言うか…(^.^;
喘息持ちのくせに掃除が苦手なんて…(笑)
6チワちゃんもいると賑やかそうですよね(o^^o)
そんな我が家も4チワですが(笑)
また遊びに来ますね♪
奥様によろしくお伝え下さい<(_ _)>ペコリ

 アクセス多くされると順位が上がるんですか? へえ-、やっぱり! 
 じゃあ自分で自分のをアクセスしてもあがるの? 僕のは何べんもやったけど上がりませんでしたよ。
 僕がコヅカさんのHP見るときは、「コ・ヅ・カ」と入れて、見ます。だからぼくにとって「コヅカ美掃」のHP順位は正直あんまり興味がないのですね。 
 今フト思った疑問。…指は裏表を逆につけてもうまくツくのだろうか。今度コヅカさんの指、見てみたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 195 雪 | トップページ | 197 検索エンジン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28