フォト

チワワ軍団

  • オラ 悟空!
    おそうじ日記とは関係ないんだけど。 総勢6匹のわたしの子供達です。

« 193 保険の更新 | トップページ | 195 雪 »

2006.01.20

194 上がった

「_615.jpg」をダウンロード

例のごとく関係ない写真です。(笑)

今日はメチャメチャ寒かったですね。
関越道を飛ばしているとハンパじゃない風でした。
ノンターボだからきついね。
やっぱターボにしようかな~。ローンがあるから却下されるだろうな。

軽自動車は、普通車よりもエンジンの回転数が高いです。
その為にエンジンオイルの消耗が早いのです。
うっかり八兵衛こいてると、オイルがなくなってしまいます。

痛い思いをした私は、4000きろでオイル交換をしています。
出足が悪くなってきたら要チェックです。

商用車などに使われているオイルフィルターは乗用車よりも目が粗かったりします。ですんで、汚れやすい原因のひとつになっていると思われます。私のは老いるフィルターも違う物と交換しています。オイルの汚れ方が違うそうです。

オイルも硬い物を入れています。
専門家のメリィージェーンの教えです。さすがですね。
オイル交換しても1回に付き2,000円くらいな物です。毎日乗る車です。
シャカル前に点検をおすすめいたします。

そういえば明後日は雪らしいな~。既にスタッドレスを買ってあるので問題ありません。ヤバイ換気が来ているそうです。寒いのは嫌いです。でも、熱いのよりはましですね。

寒ければ着込めばいいしね。
熱くても脱ぎようがないしね。
頭寒足熱です。モモヒキ決めている方も多いと思います。

俺?たまに履きますね。シマムラのお買い得なやつです。
壱徹さんがこないだパープルのモモヒキはいていたっけな~。
チタンが入れ込まれていて、とても暖かいそうです。
俺も買うかな、チタンのモモヒキ(笑)

寒さのせいか腰が痛くてたまりませんね。
ハウスクリーニング屋さんは腰痛の方が多いですね。
バランスボールで腹筋鍛えるかな。

そろそろヤフーダンスがあると聞きます。
今日は上がっていましたね。148位から140位に。まあ、そのうち上がるでしょう。

でも、ヤフーの場合は2ページ目以降は極端にアクセスが減ります。
上がっても影響はないだろうなきっと俺には。
後から登録した人がずっと上にいると寂しい物がありますね。
ヤフーからのアクセスはほとんどないからね。

まあ、リンク切れが100箇所もあれば当たり前ですね。
リンク切れはすべて直したけど、1ぺーじ1ぺーじを直していかないと・・・
自分の事になると見えないんだよね~。
なかなか時間もないしね。

明日は天カセクリーニングです。
クリンサービスの玉ちゃんと2人で川崎麻生区に行きます。

« 193 保険の更新 | トップページ | 195 雪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59696/8242130

この記事へのトラックバック一覧です: 194 上がった:

« 193 保険の更新 | トップページ | 195 雪 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31